くろがね堂  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
●情報とか近況とか書かれるところ・03/17●
●バナー
 

pixv pixiv.gif

Twitter
全然絵描けないので申し訳ないのですが、日常のアレコレはこちらでヌチョヌチョつぶやいています。

東方波天宮
005.jpg
2037'01'01(Thu) [ お知らせ ] . . TOP ▲
あーうー
大変ネガティブな話題で申し訳ないのですが、また放置になります。
腫瘍は陽性でしたが、諸事情で手術は延期になりました。

てきとーな絵がpixivにたまにあがっているかもしれません。
あうあう申し訳ありません……。T_T
2010'10'16(Sat) [ お知らせ ] . . TOP ▲
夏のお知らせ
干物のようになってますが、生きています。

夏のお知らせを少々…。っていうか少々しか無いんだよ!うあああ!

何で自分がこんなおステキ空間へ呼んでもらえたのか全く分からないのですが、
こちらの豪華で業火な合同本に混ぜてもらえましたようはー。

本当は表紙の合作とか参加したかったのですが、(表紙すごく楽しそうですよねー)
どうしても例の装置を24時間回し続けなければならず、描けませんでした。
漫画そのものも去年の秋に描いたものだし。ううう。

4コマで4p参加させて頂きました。




あと、こちらのおっぱぉイラストは例によってサーファーズパラダイスさんのカード絵で、一枚描かせていただきました。これ一枚描くのにアホみたいに(三ヶ月)時間がかかったよ…Orz

お兄ちゃん…さおりの手はもう…動かないの?
いや、動くんだけど例の装置を回し続けてもらわないと困るから。


てなわけで、近いうちにもう一回出てこれると思います。
ではまたー。
2010'07'17(Sat) [ お知らせ ] . . TOP ▲
お知らせです。
~お知らせ~

入院する事になりました。そんなに長い間ではないです。

体が回復するまでしばらくいろいろな事をお休みします。

また動けるようになったら動き出しますので、たまにここをのぞいてみて下さいね。

同人活動再開は、たぶん早くて春ごろになるかと思います。

冬コミあわせではゲストで少しイラストなどを寄稿しているので、
告知だけしにちょこっとだけ更新があるかと思います。

このアホな日記がTOPにあるのか無いのかが目印です。


拍手レスはこの下に。
それじゃあちょっと行って来ます。
>> ReadMore
2009'11'08(Sun) [ お知らせ ] . . TOP ▲
お願いマイメロディ☆もっさり
エンデ・デアヴェルトできたー!!!!!T△T

ずっと「エンデ・デヴァルト」だと思ってた。
それは「フォトンセンシス」のように。

あと、うちにセイバーリリィもやってきた!
最近の稼動人形はようできとるわ。早速剣を持たせて遊ぶ。




本題↓
●イベントの時のお願い

1.自分はパッシブで光学迷彩スキルが発動しているようなので、見つけにくいようですが、
 実はそこら辺にいるので、探すか声をかけるか抜刀で切り付けるかすると発見できます。

2.列に並んでおられて、先頭に来たときにさぁお話!というのは混雑していて
 不可能ですので、午後のまったりタイムに来て下さるといいかと思います。


自分は居候させてもらっている身なので、後ろの方にこっそりおります。
どうかよろしくお願いします。
2008'12'26(Fri) [ お知らせ ] . . TOP ▲
お知らせー
nagareさん家のモンハン妖々夢本で、3pマンガ描かせてもらってます。

下描きは一ヶ月前に描き終わってたのに、このたった3pが上がらねーあがらねー。
nagareの兄貴にせっかく誘ってもらったのに、締め切りぎりぎりで迷惑かけちゃいました。
ごめんよう。

亜種登場でますます面白そうな本になってそうです。楽しみです。

>> ReadMore
2008'10'26(Sun) [ お知らせ ] . . TOP ▲
    


