くろがね堂  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
デモンズソウルプレイ日記・13


城3に入ってムービーが終わった瞬間からもう、
黒ファントムラッシュ!ラッシュ!ラッシュ!ですよ!

>> ReadMore
2009'07'06(Mon) [ デモンズソウル ] . . TOP ▲
デモンズソウルプレイ日記・12



まあ速攻でまたソウル体になってしまったんですが…。
青ファントムさん呼んでみたかったのに…。

今までどんな状態でも楽しくプレイしていたんですが、腐れ谷2は本当につらかったです。



拍手レスです。↓
>> ReadMore
2009'06'26(Fri) [ デモンズソウル ] . . TOP ▲
デモンズソウルプレイ日記・11

ゲーム下手な自分でも、やればできちゃうデモンズソウル。
この絶妙な難易度がたまらんですわー。


以下拍手レスー(長文は抜粋されてます)
>> ReadMore
2009'06'23(Tue) [ デモンズソウル ] . . TOP ▲
デモンズソウル―番外編―
―デモンズプレイ前の会話―

まあ意訳するとこのような会話がプレイ前に行われていたわけですが。
マゾじゃなくても楽しいよ!

そしてこのようなメールを頂きました!

>くろがね堂さんのプレイ日記を読んで、デモンズソウルを買うきっかけになりました!!
>くろがね堂さんのおかげでこのゲームに出合うことができました。ありがとうございます!!
(抜粋です)

ぎゃーーー!嬉しい!
こちらこそありがとうございます!!

自分の進行具合なんて、あっという間に追い抜かされてしまいそうですが、
一緒に楽しく殺したり殺されたり心をバッキバキに折られたりしましょう!


あ、マンイーターは何とか倒せました~。

2009'06'15(Mon) [ デモンズソウル ] . . TOP ▲
デモンズソウルプレイ日記・10
デモンズソウルは一日一時間まで。デモンズソウルは一日一時間まで!


コメントありがとです。

>武器を強化すると楽になるゲームなので、武器を強化するのがお勧めです。
そろそろ魔法効果付き武器も使ってみたいところ。
でも鉱石がなかなか手に入りませんねー。
なんか殺した覚えの無い結晶トカゲの死体があって、
そこから鉱石がざっくり取れたのでびっくりしました。
てゆーか会ってもすぐ逃げちゃうからそれ以外倒せた事ないです…。


>あるあるあるw
あると思います!!
オストラヴァ、城2でも捕まってて、どんだけヘタレなんだと思いました。
でもヘタレ好きの女性からは人気あるのだろうか。
2009'06'14(Sun) [ デモンズソウル ] . . TOP ▲
デモンズソウルプレイ日記・9


>ステージ2からが本当の地獄だ…。

そうですねー。まさにそれを今自分も感じています。
この先一体どうなるやら…。

あと、くされ谷の1ボスにはまだたどり着いてもいないです。
ネズミがね、ネズミが病気をうつすのね!

2009'06'13(Sat) [ デモンズソウル ] . . TOP ▲
    


