くろがね堂  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
緑色したナイスガイ


今日の日記はでっかい虫写真があるので、
苦手な人は見ないようにー。

>> ReadMore
2008'09'21(Sun) [ 虫・チョウバエ ] . . TOP ▲
チョウバエクエストEX


詳細は↓をクリック!
>> ReadMore
2008'09'15(Mon) [ 虫・チョウバエ ] . . TOP ▲
くらしにやくだつむしまんが
くらしにやくだつむしまんが。


えー、効果あるのこいつらだけー?
と思うかもしれませんが、カメムシには超有効なのよこれがまた。

網だと刺激して嫌スメルウェポンを発射されてしまうけど、
これなら大丈夫なのよ。

それにこのくらいの大きさの虫を殺ってしまうと、
その後の処理が面倒だし。ぶちゃ。

マンガでも書いてるけど、ハチやスズメバチは危険なので、
試さないでください。くれぐれも。

ちなみに女王スズメバチ(チョーでっかい!!キモイ!)が、
窓から部屋に入ってきたときは、隣の部屋に非難して、
ひたすら出て行ってくれるのを祈ってました。
それしか出来なかった。
2008'09'03(Wed) [ 虫・チョウバエ ] . . TOP ▲
チョウバエクエスト そして伝説へ…。
その後のチョウバエ


続きは↓をクリック。
>> ReadMore
2008'09'03(Wed) [ 虫・チョウバエ ] . . TOP ▲
お兄さまへ…(誰!?)
みんなどんだけチョウバエ好きだったんだ!(^^;)
そんな兄貴にもう一度チョウバエマンガをお届けだ!


対策やアドバイスをありがとう!
チョウバエジェノサイドディを温かく見守ってくれてありがとう!

これが最後のラブソング!
それがせめてのレクイエム!

ありがとう!ありがとう!

2008'08'20(Wed) [ 虫・チョウバエ ] . . TOP ▲
続々々・チョウバエの恐怖
拍手コメやメールで、チョウバエ退治に関するたくさんのアドバイスを
頂いております。ありがとうございます!
参考にしてチェックしたり、掃除したり、SATHUGAIしたりしています。


エアコン>この夏買ったばかり。(オートクリーニング機能付)
フロ、トイレ、洗面所>虫はいない。掃除済み。
台所の排水溝>怪しいがストッキングネット、泡、ぬめり取り、熱湯などいろいろ試し中。
食材の棚、食器棚中及び周辺>クリア
コンロ周り、コンロの下>クリア
網戸>クスリ散布済み(ただしあまり効いてないっぽい)
カトリス>24時間稼動中。
通風孔>食器棚と壁の間にそんなものがあるのを見つけたが、速攻で閉めた。

どこだ!どこで生まれてきやがる!

なんかチョウバエクエストみたいになってきたよ!
ちょっとだけ楽しいよ!ちょっとだけ!

もうどこをチェックしたらいいのか。
集合住宅の場合、地下の排水タンクが怪しいらしい。
しかし管理会社は盆休みだった。
対処療法より根源治療を。

もっと東方な更新したい。
2008'08'14(Thu) [ 虫・チョウバエ ] . . TOP ▲
    


