くろがね堂  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
最近のワタクシ
何もしてません!ひぃ!すみません!

風邪ひく>治る>風邪ひく>治るの無限ループに加え、
スキャナーは壊れるわタブペンは捨てられるわで
絵を取り込むことも描くことも出来ないとゆー切ない毎日です誰か助けて。

誰も見てなさそうなここでも一応お知らせしておきますが、
ときどき かるーあみるくさんの東方同人誌に原作ネームを提供しています。

自分のこ汚い絵が可愛く生まれ変わっているので
私ハッピー!あなたもラッキー!

あと超たまにpixivにイラストが上がっているかもしれませんが、
絵が描けないストレスが全てこめられた恐ろしい絵になっているので、
具体的にはR18絵になっているだろうと思いますごめんなさい。

サーファーズパラダイスさんで描かせてもらったカード絵を上げておきます。
もうホントにこれしか出せるものが無いのでとりあえずのっけときます。

霊夢です。何故自分にこんなメインキャラを描かせてもらえたのかわかりません。
一体何があったんでしょう。でも嬉しいのでがんばって描きました。

この絵は自分がCG始めてから、初めて自分の思ったままに美しく髪の毛が仕上げられたので、
そこだけすごく満足しています。
012_01_18_02.jpg

こちらは神奈子様です。蛇が難しかったです。マユをベタ塗りのまま提出してしまいました。
012_01_18_04.jpg

前にアップしたようなしてないような……早苗です。きらきらしているので、描いてて楽しかった記憶が。
012_01_18_06.jpg

クリックで全体絵になります。
これ以上のサイズでのアップはしちゃらめぇ!
ってSPさんに言われているので、ちょっと小さめです。

普段の超どうでもいい(主に下品な)話とかは
ツイッターでだらだら話してるので、よければ覗いてみてやってください。
2012'01'18(Wed) [ 同人 ] . . TOP ▲
なんか本が出ていた
夏コミお疲れさまでしたーーー!
10081702.jpg
全然更新できてないのに、丁寧なコメントありがとうございます。
衣玖さん待っててくれる方、涙出るほどうれしかったです。TT
こんなラフな衣玖さんでごめんね。
でも貴方のコメントで描く気力をひねり出せましたよ!
ありがとう!ありがとう!
山田さん絵の感想もありがとうです。うっうっ……。


そして本が出ていたようです。(滝のような汗が)
10081701.jpg
詳細はかるーあみるくさんで確認ください。
自分の漫画のサンプルはこのあたりを御覧下さい。

しばらくしたら委託も始まると思います。どうかよろしくお願いします。


自分の今の状況など知りたい方は下をクリックして駄文を読んでください。
>> ReadMore
2010'08'17(Tue) [ 同人 ] . . TOP ▲
久しぶりに明るい話題が!
ACID CLUBさんで発行される「モンスターハンター妖々夢3」に、ゲスト寄稿いたしましたっ!ああ、なんて久しぶりに明るいニュースだ!

サンプル↓(クリックで大きい絵)
100501_02.jpg
え?でもこれねみぎさんの絵じゃん?


そうです。
今回は 原作自分、作画ととねみぎという形で参加させていただきました。

正直な話、あまりにモヒカン達の監視が厳しくて、ネームを描くのがやっとのやっとだったのですよ。情けないことに。そこで伝書鳩でネームを運んでもらって、絵を描いてもらえないかお願いしたのでした。

世紀末地下奴隷伝説の自分に、浮上して絵を描く機会を与えて下さり、またこの形での参加をOKして下さったnagareさん、作画を快諾してくれたねみぎさんにお二方に感謝感激雨嵐なのです。

作画してもらうにあたって、とにかく衣玖さんをえろんえろんにしてくれとお願いしたのですが、COMIC真激に連載を持つ作家らしく、衣玖さんをえろんえろんに仕上げてくれましたよ!!

ぜひ見てください~!!!



拍手レスを少し>

>鳴海タンかわいそう・・・。私はどうしたらいいんだろう・・・?

うあああ!その気持ちだけで十分です!その他いつもコメントくださる皆さん、ありがとうございます。

少しずつ「棒が放射状に突き出た謎の装置」を回すのも上手くなっていますので、それで少しでも時間を作ってがんばりたいと思っています!ありがとうーーー!

2010'05'02(Sun) [ 同人 ] . . TOP ▲
とりあえずお知らせ
メールや拍手で暖かいメッセージ下さった方々、ありがとうございました。T_T
いろいろばたばたしておりますが、今日はとり急ぎ告知第一弾をしに戻ってきました。


FragileOnlineさんでまたジャケ絵描かせてもらいましたようわはー。

すごく……大きいです。

入院する前に超がんばって描いてた絵なのですが、
だいたいの方向性だけ出してもらって、
後は好きにしていいとの事だったので、
キャラの顔とか塗りとか好き放題にやらせてもらいました。
いっぱいキャラが描けて楽しかったです。
お気に入りはさとりこいしと勇儀お燐りん、雛でしょうか。

そしてなんとロゴデザインがあの中村博文さん。
蓬莱学園の頃からのファンだったのですが、
まさか自分の絵の上に中村さんのアドヴァンスド習字の
ロゴが乗る日が来るなんて。めちゃめちゃうれしいです。
人生何が起こるかわからないものです。

CDの詳細はバナーをクリックしてください。
内容も気合の入ったものに仕上がっているようですよー。
自分も聞くのが楽しみです。

この絵の細部公開と、残りの寄稿イラストなどの情報は
また次回の更新でしますね。

駆け足告知で申し訳ないー。ではまた近日中に。
2009'12'12(Sat) [ 同人 ] . . TOP ▲
メロン記念日
再録本2の表紙没カット。爆弾娘のみ採用。

本当はアリスの周りにもっと人形が描いてあったのですが、
タイトルロゴを入れたら見づらくなって邪魔だったので、
削除してしまったのでした。

さてこの再録本2ですが、押入れの奥に眠っていた可哀そうな在庫の25冊を
メロンさんが身受けして下さったので、アキバとか関東の書店さんに少しだけ
補充されると思います。

そしてありがたい事に再版の運びとなりました。
手にとって下さった皆さん、メロンブックスさん、メロンブックスの担当様、
本当にありがとうございます。ありがとうございます。
大切な事なので二回言いました。

紅楼夢あわせで再販がかかります。
そしてまたもやメロンさん専売で扱っていただきます。

今後、メロンは全て一度神棚にお供えしてから食べる事にします。


以下は日記と拍手レスです。
>> ReadMore
2009'09'07(Mon) [ 同人 ] . . TOP ▲
夏のお知らせ(2)
かるーあみるくさんは原稿が間に合わなかったそうなので、夏の新刊は無いそうです。
遅れてそのうち発行されるはずなので、気長にお待ちください。

うーん、私も残念です。

ちなみに自分の再録本は、イベント販売は一切ありませんので、
スペースには置いてもらってないです。メロンさんで僕と握手。





拍手レス↓

>> ReadMore
2009'08'08(Sat) [ 同人 ] . . TOP ▲
    


