くろがね堂  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
りはびり
006.jpg

これは今年の春頃なんとか漫画を描こうと苦心惨憺していた時のもの。
そのうち仕上げたいです。

絵を簡略化して、少しでも手間をかけずに描けるようにならないかという
涙ぐましい努力がモロに出てますね。

4コマ連載させてもらってる時に、こーゆー絵柄にすれば良かったんだろうな。
担当さん一回も打ち合わせしてくれなかったけど!

2011'09'19(Mon) [ 東方 ] . . TOP ▲
らくがきとか……
003.jpg

久ぶりに例のお仕事絵を描くことになったのですが、
(こんな状態でも依頼はものすごい嬉しいです。お仕事下さい。)

依頼内容がわりと「え?私にそのキャラでいいんですか?」という内容で、
ラフを出すのに手こずりました。

ので、絵を描いて発生したストレスを、絵を描いて発散させました。
ありがとうコミックマスターJ。

久しぶりに描いた咲夜さんは以前とイメージが変わってました。

ほとんど絵描いてないのに、たまに描くとなんだか絵柄が変わっているのは
何故なんでしょう?(紫は変わっとらんな)

カード絵の早苗や神奈子様は、あなたの絵じゃないみたいだと言われました。


とか、こういうだらだらした更新でもいいんだろうか。
2011'09'18(Sun) [ 東方 ] . . TOP ▲
リハビリ漫画01
リハビリ漫画を描いてみました。
10090401.jpg
全部コミスタで書いてみたのですが、結構アナログっぽく描けたと思います。
後は慣れかしら。

内容はややオトナムケですが、元ネタはいろいろ混じっていますね。

もう一回くらい続きます。(香霖堂が)

あと、過去の東方漫画をpixvに投稿してみました。
命知らずゥ!ヒャホー!
2010'09'05(Sun) [ 東方 ] . . TOP ▲
ぱるぱるパルスィ、勇儀、お燐りん
こんな切ない更新なのに、コメントくださった方ありがとうございます。T_T
お空ちゃんとパワータイプに描けてましたか、ありがとうです。


続いてパルスィー。


今回花映塚から星蓮船のキャラという事で、初描きのキャラも多かったんですが、
この娘さんも楽しく描く事ができました。

ジャケだと位置変更されてカットされてますが、実は手が勇儀の頭に
添えられていたんですよ。

目玉も、ギルガドール!ギルガドール!と喜びながら描きました。

下はユーギとお燐りん。
>> ReadMore
2010'03'17(Wed) [ 東方 ] . . TOP ▲
告知第二段
遅れましたが告知第二弾です。第三弾はもう少し先になりそうです。
拍手コメントありがとうございます。今返信できなくてすみません。


サーファーズパラダイスさんで、またカード絵描かせてもらいました。
全く違う感じで二枚仕上げたので、良かったら見てやってください。

なんかもう明日がコミケですぐ新年なんですが、今年は11.12月とあわただしすぎて、
全く年末とゆー感じがしません。

すごく絵描きたいという思いはあるのですが、まだ無理そうです。
寝床でノートに落書きしてた(よりによって)インテグラ様を親に見られて焦ったよ。^^;

次の更新は年明けしばらくたってからになりそうです。
ではまたー。 よいお年を。

2009'12'29(Tue) [ 東方 ] . . TOP ▲
アンサー漫画
クリックで永琳漫画。


如月さんがついにデモンズソウルを購入されたようです。
おめでとう!おめでとう!これであなたもソウルのメイト!

で、そこん家で屏風から追い出されたのはウドンゲだったのですが、
自分は約束通り?永琳をあーしてこーしてあーするために帰ってきたよ。

拍手コメたくさんありがとうございます。
表情褒めていただけたのが大変うれしいです。

しかしそうかみんなそんなにエロスが好きか!
そうだ正直なのはいい事だ!

でも今かなりいっぱいいっぱいなので、レスはまた後日できたらお返しします。
あと更新頻度さらに落ちるかもです。すみません~。

ではまた。
2009'10'20(Tue) [ 東方 ] . . TOP ▲
    


