くろがね堂  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
拍手レスとお知らせ
体調不良のため、しばらく更新ストップします。うう…。

(と、書いたんですが、その後少し良くなったので、
文字だけ更新がたまに、という形で続くかと思います。)



と、いうほど最近更新らしい更新もしてなかったんで、
今とあんまり変わらない感じかもしれませんが。

東方関係は依頼でいろいろやってるんですが、
自分発信で何もできていないので、これはとてもイカンです。
気持ちが焦るばかりです。

あと狐さんで見たら表示がおかしかったので、スキン変えてみました。
これもたぶんいろいろなところがおかしいに違いない。

なんでデフォ文字の色がなんでこんなドドメ色なんだ。Orz
なんでレインボーカラーにくるくる色が変わるんだ。<直し方がわからない

ところどころドドメ色が残ってたり、タイトルに日付が無かったりしてますが、
今は直す気力がないザマス。



拍手レスは↓にー。

>> ReadMore
2008'10'20(Mon) [ 拍手レス(旧) ] . . TOP ▲
漫画でわかる拍手レス


続きは↓に。
>> ReadMore
2008'10'01(Wed) [ 拍手レス(旧) ] . . TOP ▲
拍手レスです。
すっかり遅れてすみません、拍手レスです。


その他のお返しレスは、【続きを読む】で。
>> ReadMore
2008'09'14(Sun) [ 拍手レス(旧) ] . . TOP ▲
遅れてすみませんー
遅れてすみませんの拍手コメント返しですー。

そして


愛すべきブラザー達!!
チョウバエの涌き場所が判明したので、
そのマンガを近日中にお届けするわよ!
ハーレーのエンジンを暖めておいて頂戴!


さてさて。

たくさんのコメントやメールをありがとうございました。

いくつかのコメント文は後略して掲載してありますが、
全てしっかりと読み、全文保存してあります。ありがとうございます。

もしかして掲載とお返事が抜けてる方がいるかもしれません!
いたらすみません!そんな方はお手数ですがもう一度だけ愛を!
愛を送ってください!
>> ReadMore
2008'08'28(Thu) [ 拍手レス(旧) ] . . TOP ▲
拍手レスです。
明日は夏コミ二日目ですね。
イベント参加される方、いろいろいっぱいがんばって!気をつけて!

さてさて、チョウバエ、その他の虫に対する駆除方法や実体験など、
すごくたくさんのコメント、メッセージありがとうございました。

ひとつひとつにお返しするのが難しいほどたくさん頂いてしまったので、
こちらでまとめてそのお返しとしたいと思います。
(すみません、本当にものすごくたくさん頂いてしまったのです)

ちなみに今日は、チョウバエを三匹しか見ていません。
いろいろ効いてきたのかも!

と、思いたい…。


その他のお返しも含めて、続きは↓に。
>> ReadMore
2008'08'15(Fri) [ 拍手レス(旧) ] . . TOP ▲
拍手レスー
拍手レスです。
遅れてごめんなさいです。

修羅場明けなんで、いつもよりテンションバリ高ぎみ。

それから10万アクセスありがとうございます。
いつの間にかこんなにいっぱいになってました。
まあそのうち9万9845くらいは、自分でカウンタ回してるんですけど、
それでも嬉しいです。

あと、拍手なんですが、ずいぶん前の記事にぽこっと貰ってたりして、
みなさんしっかり見て下さってるんだなぁと。とても嬉しくなります。

いろいろとありがとーございます。
>> ReadMore
2008'08'06(Wed) [ 拍手レス(旧) ] . . TOP ▲
    


