くろがね堂  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
緋想天カラパレについて
緋想天カラパレについて質問を頂いたのでその答えをば。

>ところでこの色を使ったリプレイのうpはしてもよろしいのでしょうか?

黄昏さんのサイトには「金銭を伴わない非営利目的である限り、
基本的に配布自由」とありますので、OKなんではないでしょうか。

と、書きましたが、

>…リプレイって戦闘の情報を再生するだけだからカラパレ変えてても変化しないんじゃ?

というコメントを頂きました。

あらそうだわ。
自分が落としてきたリプは自分色のリプで再生されてるわ。
なので全くもって無問題!というかそれ以前の問題でしたね。^^;
コメントありがとうございました。

色をいじっているだけなのに、感想頂ける事もとても嬉しいです。
ありがとうございます。色替えキャラでいっぱい遊んで下さいね。


2009'06'13(Sat) [ 緋想天カラパ ] . . TOP ▲
緋想天カラーパレット第六弾
アップするの遅れてましたが、緋想天カラパ第六弾です。 →th3_4867.lzh
いつものように上書きしておくれ。

青系が多いのは、たぶん暑かったからだと思われる。
今回の一番のお気に入りはイリヤうどんげ。イリんげ?
それから赤黒アリス復活させました。

その他のコメントは【続きを読む】で。
>> ReadMore
2008'08'30(Sat) [ 緋想天カラパ ] . . TOP ▲
緋想天カラーパレット第五弾
修羅場の息抜きに、ちまちま作ってた緋想天カラパ。
いつものようにcoolierさんをお借りしました。th3_4050.lzhです。

他のも修正入ってるので、以前のを持ってる方はそのまま上書きして下さい。

今日は久しぶりに緋想天たっぽし遊びました。
今はうどんげばっかし使ってます。弱いところが好きなの。

各カラーのコメントは【続きを読む】で。


せっかくなので(何がせっかくなのかよくわからんが)作ってみた某カロイドげな霊夢。
>> ReadMore
2008'08'06(Wed) [ 緋想天カラパ ] . . TOP ▲
緋想天カラーパレット第四弾
やっと原稿終わったー。

そしてもういいだろ感がただようカラパレ第四弾です。
例によって以前のモノにも修正入れてるんで、持ってる方は上書きして下さい。
th3_3074.lzh


自分は淡い中間色を使うのが下手なので、コントラスト高めハッキリめのばかりですが、
使っていただけると嬉しいです。感想もありがとうございます。

エディタをお持ちの方は、好きなように改変して、俺色に染めちゃって下さいな。

コメントとかは下に。
>> ReadMore
2008'07'13(Sun) [ 緋想天カラパ ] . . TOP ▲
緋想天カラーパレット第三弾
ちょっとだけ浮上。CoolierにUPしてきました。th3_2883.lzhです。

全65種新規24種。もうどんだけ作っとるんじゃと。
あと一枚画像あります。続きを読む、で全部見れます。

拍手のお返事は今の原稿終わるまで待ってー。
みんな、コメントたくさんありがとね。T_T



前回までのミスや色具合も修正したので、前のをDLして下さった方は、
そのまま上書きしてください。まだなんかミスがあったらすみません。

魔理沙、霊夢、パチュリー、衣玖さんなどのアニメパターンの一部で、
服の色と肌や白目部分などで色が共用されているものがあります。

そのためそこを濃い色に変更した場合、立ち絵や歩きパターンでは問題ないのに、
一部のパターン時のみ、目の中、肌、髪色などがおかしくなってしまう場合があります。

全体的にそういう変更は極力控えましたが、魔理沙と霊夢の一部で、
そういった現象が起きているものがあります。

気になるようでしたら、使用しないようにしてください。

>> ReadMore
2008'07'09(Wed) [ 緋想天カラパ ] . . TOP ▲
続・緋想天色カラパレ
ちまちま作っていたものがたまってきたので、またCoolierさんにアップしてきました。th3_2272.lzhです。

画像だけ上がっていた他の方が作られたものを参考に、自分で作ったものも結構あります。
DIO、モコいか、赤黒てんこなんかは自分も欲しくて作りました。(モコいか作った方すごい)
この画像に載ってないバリエも少し同梱されています。

前回の修正版も入っているので、前にDLして下さった方はそのまま上書きしてください。



ピンク紫は目が痛くなるので、このパレットでのプレイはおススメしません。^^;
2008'06'26(Thu) [ 緋想天カラパ ] . . TOP ▲
    


