くろがね堂  
06≪ 2008| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
手作りコースターでおもてなし(自分を)
作業中、冷たい飲み物を近くに置いていると、机の上が濡れてしまう…。
狭い作業机、片付け下手、迫る締め切り、そして人より高いドジスキル…。

様々な要因が重なり合い、すっかり困り果て、身も心もボロボロになり、
歌舞伎町で皿洗いのバイトをしながらなんとか生活していた矢先に
愛犬ペロを交通事故で失い、もう全てに疲弊しきった鳴海さんは、
一億五千万円の貯金を下ろし、匠にコースターを作ってもらうことにしました。

そしてこれが完成したコースターです。

なんということでしょう!全然似ていません!!

>> ReadMore
2008'07'25(Fri) [ 日記 ] . . TOP ▲
ちょっと浮上
最近驚いたこと>
てじな~にゃ!の子らが、いつのまにか中学生になっていた。
いいだろ普通成長するだろ。

今日の更新>没の素材カット四枚。

【続きを読む】で後三人分見れます。

あと何かよくわからない問い合わせを頂いたのですが、
魔理沙合同本には参加しておりませんです。
いつのどこの魔理沙合同?^^;

拍手レスは原稿終わったらまとめてします。
ムカシレイムは作りました。
郵送しなければならないものもあるのですが、何もかもが遅れている。

すみませんすみませんすみません。
>> ReadMore
2008'07'24(Thu) [ カラー絵とか ] . . TOP ▲
拍手レスです。
何の絵もネタも無い更新が申し訳ないー。
今日から夏コミの原稿の続きを始めるので、やっぱし潜りますよ。

何も無いのもアレなんで、ちょっとマンガの感想とか。

「足洗邸の住人たち」
義鷹とお駒にゃんと玉兎が好きです。あと累も。
これが感想か?やはり獣か!ケモノなのかっ!

拍手レスは【続きを読む】で読めます。
>> ReadMore
2008'07'13(Sun) [ 拍手レス(旧) ] . . TOP ▲
緋想天カラーパレット第四弾
やっと原稿終わったー。

そしてもういいだろ感がただようカラパレ第四弾です。
例によって以前のモノにも修正入れてるんで、持ってる方は上書きして下さい。
th3_3074.lzh


自分は淡い中間色を使うのが下手なので、コントラスト高めハッキリめのばかりですが、
使っていただけると嬉しいです。感想もありがとうございます。

エディタをお持ちの方は、好きなように改変して、俺色に染めちゃって下さいな。

コメントとかは下に。
>> ReadMore
2008'07'13(Sun) [ 緋想天カラパ ] . . TOP ▲
緋想天カラーパレット第三弾
ちょっとだけ浮上。CoolierにUPしてきました。th3_2883.lzhです。

全65種新規24種。もうどんだけ作っとるんじゃと。
あと一枚画像あります。続きを読む、で全部見れます。

拍手のお返事は今の原稿終わるまで待ってー。
みんな、コメントたくさんありがとね。T_T



前回までのミスや色具合も修正したので、前のをDLして下さった方は、
そのまま上書きしてください。まだなんかミスがあったらすみません。

魔理沙、霊夢、パチュリー、衣玖さんなどのアニメパターンの一部で、
服の色と肌や白目部分などで色が共用されているものがあります。

そのためそこを濃い色に変更した場合、立ち絵や歩きパターンでは問題ないのに、
一部のパターン時のみ、目の中、肌、髪色などがおかしくなってしまう場合があります。

全体的にそういう変更は極力控えましたが、魔理沙と霊夢の一部で、
そういった現象が起きているものがあります。

気になるようでしたら、使用しないようにしてください。

>> ReadMore
2008'07'09(Wed) [ 緋想天カラパ ] . . TOP ▲
らんらんらーんらーんらーん♪

この方の八雲一家シムシリーズにめろめろなのですが、知らない方はぜひ見てくだされ。
萌えたり笑ったりで大忙しだよ。ルカ様も大喜びさ!

これが短いので見やすくていいかと。踊りまくるみんながちょーかわいい!

パレットの件で問い合わせくださってたN様>
こちらこそ対応遅れて申し訳ないです。でも解決されたようでよかったです。
あのパレット咲夜さんのエフェクトとかで少しミスがあるので、
第三弾をアップするとき一緒に改訂版も同梱しておきます。
色替えしてたっぽし遊んでください。
2008'07'01(Tue) [ 東方 ] . . TOP ▲
旧サイトからの呼び声(4)
今回も切ない香りのするイラストがイッパイだよ!
平構図ばっかしで切ないにも程がある。



続きを見る、で全部見れます。
>> ReadMore
2008'07'01(Tue) [ カラー絵とか ] . . TOP ▲
    


