くろがね堂  
08≪ 2008| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
浮上。


何かといろいろ描いたり塗ったりやっていましたやっています。

拍手レスは明日しますー。

2008'09'30(Tue) [ 日記 ] . . TOP ▲
緑色したナイスガイ


今日の日記はでっかい虫写真があるので、
苦手な人は見ないようにー。

>> ReadMore
2008'09'21(Sun) [ 虫・チョウバエ ] . . TOP ▲
絶対弾幕革命前夜
FragileOnlineから新作CDが出ます。絶対弾幕革命前夜



詳細は↓をクリックー。
>> ReadMore
2008'09'18(Thu) [ お知らせ ] . . TOP ▲
ジャケ絵Ver違い+α
そんなわけでジャケ絵のVer違いです。


4コマで自分を知ってくださった方は、自分が趣味で怖い絵ばっか描いてるのを知って、
どう思われたろうかと思ったりもしますが、えーと、すみません。
(4コマを読まれる方は特に、ふんわり柔らかく、優しい絵柄を好まれると思うので…)

おばけの絵が好きなんです。

「宇宙人を目撃して驚いている人(体の下半分が獣)」、などの絵を描いて楽しんでいた
小学五年の頃、もっときれいな絵を描け、と母にしかられました。
そして細川智栄子先生の絵を参考にしろといわれました。
自分は親の期待に答える事ができないダメな子だと思いました。
ちょっとマム!それ無理だから!

もう一枚と、おまけは↓をクリック。
>> ReadMore
2008'09'18(Thu) [ カラー絵とか ] . . TOP ▲
チョウバエクエストEX


詳細は↓をクリック!
>> ReadMore
2008'09'15(Mon) [ 虫・チョウバエ ] . . TOP ▲
拍手レスです。
すっかり遅れてすみません、拍手レスです。


その他のお返しレスは、【続きを読む】で。
>> ReadMore
2008'09'14(Sun) [ 拍手レス(旧) ] . . TOP ▲
4コマ的なお知らせ
原稿終わりました。
どこ行く?を描くのもあと残り一回となりました。

皆さんにお届けできるのは後三回ですが、最後までお付合いくださると嬉しいです。

しかしまだまだ暑いのに、冬の絵を描くのはなんか変な気がします。
トワちゃんの下の名前は、最終回までお待ちください。^^;

2008'09'14(Sun) [ お知らせ ] . . TOP ▲
幻想萃符伝
カードゲーム「幻想萃符伝」の第三弾に二枚イラストを描きました。


絵は発行前にもサイトでアップしてOKとの事なので、宣伝もかねて公開です。

「古木の霊」

「藤原妹紅」 


どちらも楽しく描かせてもらいました。
締め切りは守りまくりたい。


2008'09'14(Sun) [ カラー絵とか ] . . TOP ▲
お知らせ
チョウバエマンガにいっぱい感想ありがとうございます。m(_ _)m
あんなんで笑ってもらえると、(殺したチョウバエには申し訳ないですが)嬉しいです。
レスは浮上後にいたしますので、しばらくお待ちになって。


お知らせ


再録本を秋頃に出したい~とかぬかしやがってましたが、
ちょっと無理かも無理そうです。Orz

描きおろしとか描き直し入れたいので、今の進行だとかなり無理目で。

画像は拍手レスにリクエストがあったので。(無いよ)
いや、このコマの事が描かれてあったので、これで。
メールとか拍手とかでいろいろ感想ありがとうございます。

しばらくまた潜りますー。
2008'09'04(Thu) [ お知らせ ] . . TOP ▲
くらしにやくだつむしまんが
くらしにやくだつむしまんが。


えー、効果あるのこいつらだけー?
と思うかもしれませんが、カメムシには超有効なのよこれがまた。

網だと刺激して嫌スメルウェポンを発射されてしまうけど、
これなら大丈夫なのよ。

それにこのくらいの大きさの虫を殺ってしまうと、
その後の処理が面倒だし。ぶちゃ。

マンガでも書いてるけど、ハチやスズメバチは危険なので、
試さないでください。くれぐれも。

ちなみに女王スズメバチ(チョーでっかい!!キモイ!)が、
窓から部屋に入ってきたときは、隣の部屋に非難して、
ひたすら出て行ってくれるのを祈ってました。
それしか出来なかった。
2008'09'03(Wed) [ 虫・チョウバエ ] . . TOP ▲
チョウバエクエスト そして伝説へ…。
その後のチョウバエ


続きは↓をクリック。
>> ReadMore
2008'09'03(Wed) [ 虫・チョウバエ ] . . TOP ▲
魔理沙習作
魔理沙習作


チョウバエマンガ、なんか4pもの大作になってしまったわ。
東方と愉快な虫マンガのサイトになってしまいそうで、私、怖い。
2008'09'02(Tue) [ カラー絵とか ] . . TOP ▲
    


