くろがね堂  
11≪ 2008| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303112/ ≫01
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お願いマイメロディ☆もっさり
エンデ・デアヴェルトできたー!!!!!T△T

ずっと「エンデ・デヴァルト」だと思ってた。
それは「フォトンセンシス」のように。

あと、うちにセイバーリリィもやってきた!
最近の稼動人形はようできとるわ。早速剣を持たせて遊ぶ。




本題↓
●イベントの時のお願い

1.自分はパッシブで光学迷彩スキルが発動しているようなので、見つけにくいようですが、
 実はそこら辺にいるので、探すか声をかけるか抜刀で切り付けるかすると発見できます。

2.列に並んでおられて、先頭に来たときにさぁお話!というのは混雑していて
 不可能ですので、午後のまったりタイムに来て下さるといいかと思います。


自分は居候させてもらっている身なので、後ろの方にこっそりおります。
どうかよろしくお願いします。
2008'12'26(Fri) [ お知らせ ] . . TOP ▲
無事入稿。その2
東方新刊・三サークル合同・地獄への道連れ本、
「カタマリホロンクラッシュ」無事入稿しました。

こんなカンジの本ですよ。


マジで軽くジャハンナム行ってヤーマラージャと会って来たよ。
この八熱大地獄めぐり修羅場。(混ざりすぎ)

心臓が痛くなるよな思いをしたけど、出来てみれば嬉しい気持ちばっかりです。
ふたりともありがとう。お疲れ様でした。
2008'12'23(Tue) [ 同人 ] . . TOP ▲
再録本の表4没絵
これは再録本の表4没絵。


喜んでくれるのは如月さんしかいない!

2008'12'22(Mon) [ 東方 ] . . TOP ▲
衣玖さんといっしょ
タイトル絵を変えました。

なんて書いたら「変わってませんよ?」的な文が結び付けられた白羽の矢が、
窓ガラスを割って頭にぶっすりと。

衣玖さんのままの方は、リロードしてみてください。

そしてついにタイトル絵のサイズを変更して表示する事にも成功しました。
すごく簡単だったよ。orz

前のタイトル絵

戯言とかは↓に。

>> ReadMore
2008'12'18(Thu) [ カラー絵とか ] . . TOP ▲
無事入稿(その1)
ついにこの本の入稿が果たされました。
 

いやあ…良かった良かった…。うっうっ。T_T

ねみぎさんはケイモコ(+α)マンガ、
自分は永遠亭マンガを描いてます。

本の詳細などはかるーあみるくでの告知をお待ちください。

自分の原稿サンプルは↓に。
この状態よりややトーンを張り足してあります。がくり。
>> ReadMore
2008'12'17(Wed) [ 同人 ] . . TOP ▲
冬コミ新刊のお知らせ
冬新刊の表紙です。クリックで大きくなります。


散歩日和で告知出たのでこっちでも。

と、ゆーわけで、今回は三人で合同誌。
いろいろ打ち合わせしたりして楽しいです。

三人の個性が出つつも、ばらけたカンジがしない表紙にまとまったかと。

自分の原稿は全て終了しているので、あとは二人と神に祈りつつ、
入稿の知らせを待ちます。^^;

表紙が出来るまでのアレコレはここに。
ナルミマンガのサンプルは下に。↓
>> ReadMore
2008'12'10(Wed) [ 同人 ] . . TOP ▲
前のタイトル絵
椛にはいろいろがんばってもらいました。



たわごとなどは↓に。

>> ReadMore
2008'12'07(Sun) [ カラー絵とか ] . . TOP ▲
カタマリホロンなアレとコレ。
冬の新刊表紙の一部。


上に正式?な告知記事を作ったので、この記事はカテゴリ変更しました。

この絵のコメントとか裏話は下に。
>> ReadMore
2008'12'02(Tue) [ カラー絵とか ] . . TOP ▲
コミスタが来た


これは没になった衣玖さんー。
没というか、シルエットだけを使うか普通に使うか悩んでて、
結局シルエットの方を採用したので、その中身というか何と言うか。
中身です。

衣玖さんの素材で装備一式作りたいものよー。

以下なんか日記みたいな事。↓


>> ReadMore
2008'12'01(Mon) [ 東方 ] . . TOP ▲
冬コミゲスト情報
FragileOnlineさんの冬の新作CDで、またちょこっとゲストさせてもらってます。

今度のジャケ絵はすまき俊悟さん。壁紙がDLできるので、是非GETして下さい。

自分のひどいマンガ。


詳細は↓に。
>> ReadMore
2008'12'01(Mon) [ 同人 ] . . TOP ▲
    


