くろがね堂  
05≪ 2009| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
再録本、通販開始されました!
やっぱりねこのしっぽは早かった。10日も早く印刷が仕上がり、しかも届いたその日からメロンブックスで通販開始されました。仕事早っ!

と、いうわけで、再録集2、通販始まっております。
今回はメロンブックス専売です。
メロンさん対応がとっても速くて超親切で感動しました。ありがとうございます。

しかもメロンさんのご好意で、再録集の1も取り扱ってもらえる事になりました。
画像クリックで各特設ページへ飛びます。

今夜もあなたとマリス砲

■2009年06月21日発行/B5/198p
<収録作品>
『愉快漫画香霖堂さん・第三話』
『プリズムリバー・愛の絆』
『今夜もあなたとマリス砲』
『ボルヘスの図書館』
『パチェと中国の永い夜』
『翠嵐吹華』『お茶会にて』
『天上の華』
『男・香霖 天狗を喰らう』
『さとのにんきもの』
『白い兎の永い夜』
『MAYBETRUE』(描きおろし)

そして…

ゲスト:雨水みょふ~会

雨水さんの原稿は、新規に寄稿して頂いたものではなく、過去にプライベートで描いて下さったものを今回掲載許可を得て、収録しました。雨水さん、掲載を快諾してくださり、本当にありがとうございました。

あと、特別付録?としてスッパテンコーをクリンナップしたものを収録しております。
見たかった方は是非。
回避したい方は逃げて。

さらに書き文字にさっそくミスが。>稲葉てゐ→因幡てゐ
なんて手痛いミスなんだ。
さらにさっそくトーンミスがちらほら…。
見つけてもそっと苦笑いしてやって下さい。



もっと!名前で呼んでください。

■発行日:2005年04月10日/B5/132p
<収録作品>
『犬とお嬢様』
『名前で呼んでください。』
『夜をぶっとばせ!!』
『八雲・式神夜話』

こちらは今回の再販にあたっての前書きテキストのみが新規で書いたものとなっております。内容は今回書店様のご好意で、再販の運びとなりました、というようなものですし、その他トーク等のテキストミスなどは修正してありますが、以前のものをお持ちの方は特に購入される必要はないです。

どちらも書店価格1365円となっております。
どうかよろしくお願いします。
2009'06'12(Fri) [ 同人 ] . . TOP ▲
    


