くろがね堂  
06≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
さようならひまわり畑
しばらく前にモノクロ原稿作業は終わっていたのですが、
体調が良くなくて更新できませんでした。すみません。

今回たった15pぽっちの短編しか描けなかったので、
ページのサンプルは二枚でオシマイです。ごめんなさい。

まあこんな感じで↓

秘封倶楽部と花映塚をミックスさせたようなお話です。幽香をもりんもりんに描けて幸せでした。
図らずも秘封倶楽部の二人がすげえ百合げな感じに。どうしよう。

最近?は守矢キャラ(諏訪子だけ描き足りてませんが)や衣玖さん&天子、萃香に幽香に秘封倶楽部と、今までなかなか漫画に出せなかったキャラを描けたので、嬉しいです。

本当はもっといろんなキャラを漫画に出したいのだけど、何せ描くのが年に三回だからなかなか順番が回らない…。前回の再録本の描き下ろしで、やっと自分の持ってる萃香像を描けたくらいで。



以下拍手レスです>
>> ReadMore
2009'07'26(Sun) [ 同人 ] . . TOP ▲
さらなるひまわり地獄
2p目です。

パターン赤!幽香です!
決して幽香のコスプレをしているレミリアではありません!

あと今回は短編なので、最初から最後までシリアス?というか真面目な感じです。
サンプル詐欺はないのでご安心を。

しかし幽香や魅魔様や神綺様はもう絶対ゲームに出てきてくれないのだろうか。

ところで皆さんは三連休、どこか行きましたか?
自分は近所に出来たサーティワンでアイスをむさぼり食ってきました以上。
あと、うっかりコメントとトラックバックONにしておいたら早速エロエロん書き込みが。早っ!


以下拍手レス
>> ReadMore
2009'07'21(Tue) [ 同人 ] . . TOP ▲
続・ひまわり地獄
そんなわけで夏コミの本のサンプルを。まさにひまわり地獄。

なんつーかもっと鬼気迫る画面にならんものか。
原稿終わったらたまってるメールのお返事しますんで許して下さい許して下さい。



拍手レス(一部抜粋されてます)>

>描かれる全ての絵が個性豊かで羨ましいのです。
な、なんじゃとぉーーーーー!!
おぬしそれはまことかーーーっ!

ああ、ここはボケてないで素直にお礼を言わねばなりませんね。
ありがとうございます。ありがとうございます。
大事な事なので二度言ってみました。


>ひまわり地獄! 林家志弦ですね!
おお、なんか聞いた事ある単語だと思っていたら、それだ!


2009'07'19(Sun) [ 同人 ] . . TOP ▲
ひまわり地獄
夏の漫画では幽香が出てくるので、毎日ひまわり地獄です。
ひまわり地獄って言葉、なんか可愛いのに地獄っていうのがステキと思います。
でももう本当は描きたくない。


これは背景の素材用に描いたもの。
使えそうな場所にはこれをトーンのように張り込むのだ。ああデジタルって便利。
と、思っていたのですが、これが使える場所は2.3箇所しかなさそうです。なにィーっ!

あと、ぼこちょさん、早苗柄素材使ってくれてありがとうございます。
美し可愛い早苗ちゃんに使って貰えて超嬉しいです。T_T


下は拍手レス↓(抜粋してあります)
>> ReadMore
2009'07'17(Fri) [ 日記 ] . . TOP ▲
うだうだと近況。
箇条書きでうだうだと。



なんか拍手コメが消えていたのです。
覚えてる二つ(それ以上覚えられないのかよ!)のレスを。

デモンズソウルは洋ゲーと思ってた!方>
自分も最初洋ゲーと思ってました。
ゲームを見た印象もそうだったんですが、
キャラメイク自のデフォ顔があまりに不細工なので、
こりゃ間違いなく洋ゲーだ、と思い込んでしまいました。w
でも違ってた!!

尻が気になるのはオレだけじゃなかった!方>
魅了しすぎて…ごめん。
単に前後が判別できるようにという配慮だったんですが。配慮ですって?

続きは下に。

>> ReadMore
2009'07'12(Sun) [ 日記 ] . . TOP ▲
デモンズソウルプレイ日記・13


城3に入ってムービーが終わった瞬間からもう、
黒ファントムラッシュ!ラッシュ!ラッシュ!ですよ!

>> ReadMore
2009'07'06(Mon) [ デモンズソウル ] . . TOP ▲
何もいえなくて……尻


デモンズ漫画で尻で吹く、というコメントを大変多く(三通)頂いているので、
夏らしく(実は関係ないです)お尻なTOP絵にしてみました。
魔理沙がズレて表示されてる方は、リロードしてみて下さい。
しかしTOP絵サイズはもっとちっさい方がいいんでしょうか。

さて七竜です。東方じゃないTOP絵はここでは初めてです。
セブンスドラゴンはセブドラとか略されてるんだろうか。
デモンズソウルはデモソウ、とは言われてない。

そしてローグはあんなお尻丸出しで歩いていて……いいんです。
とゆーか原稿からの逃避で描いた絵なんだが……。
朝の四時までかかって。アホですか。そうです。

デモンズ漫画はまた次の原稿逃避の時に。
2009'07'01(Wed) [ カラー絵とか ] . . TOP ▲
    


