くろがね堂  
07≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
うっかり魂百までも
リハビリ絵。臥天則閃さん。わからない人はググレスカー。

腰の歯車とか頭の葉っぱとか前髪のナメクジっぽい所とか
謎のモーニングスターなんかがやたら自分のビックリマン的デザイン魂を刺激するので、
とってまさんの非想天則予想キャラにも関わらず、ついつい描いてしまいました。
楽しかったです。


そしてとても遅れてしまいましたが、みなさん夏コミお疲れ様でした。
その場にいない自分にも、本とかCDとか持ってきて下さった方、ありがとうございます。
漫画の感想をわざわざ伝えに来て下さった方もいたとか……。本当にありがとうです。


体調の方はかなり良くなってきたのですが、その後パソコンの調子が悪くなり、
またもやメールのお返事が遅れ気味です。感想とか頂いてるのに申し訳ないです。
もう少しお待ち下さい。


星蓮船と非想天則はプレイできました。
星蓮船はプレイしやすくていいです。

非想天則は中国がすごく良いやつで可愛いくて、惚れ直しました。
しかし星蓮船でも非想天則でも早苗ちゃん調子に乗りすぎでナイスでしたね。



以下は拍手レスです。
まとめてのレスになってしまう事をどうかお許し下さいー。

レスされてない分は、次回に。
>> ReadMore
2009'08'31(Mon) [ カラー絵とか ] . . TOP ▲
    


