くろがね堂  
09≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
アンサー漫画
クリックで永琳漫画。


如月さんがついにデモンズソウルを購入されたようです。
おめでとう!おめでとう!これであなたもソウルのメイト!

で、そこん家で屏風から追い出されたのはウドンゲだったのですが、
自分は約束通り?永琳をあーしてこーしてあーするために帰ってきたよ。

拍手コメたくさんありがとうございます。
表情褒めていただけたのが大変うれしいです。

しかしそうかみんなそんなにエロスが好きか!
そうだ正直なのはいい事だ!

でも今かなりいっぱいいっぱいなので、レスはまた後日できたらお返しします。
あと更新頻度さらに落ちるかもです。すみません~。

ではまた。
2009'10'20(Tue) [ 東方 ] . . TOP ▲
衣玖さん好き好き日記
今日は紅楼夢ー。参加してる人全員いろいろがんばってー。

第一回の紅楼夢は一般で行きましたが、床がみんなの汗でびっちょびちょになって(汗の水溜りなんて初めて見たよ)滑って危ないとゆー恐ろしい込み具合でした。今はそれ以上なんだろうなぁ。

さて裸永琳の始祖が「老兵は裸永琳を見守りただ去るのみ」とかふざけた事をおっしゃってやがるんですが、どうこらしめてやればいいでしょう全く。

とりあえず「ではその裸永琳を屏風から出してください。そしたら私が縛ります」と言ってみようと思います。


■今後の予定とか■

前も少し描きましたが、冬コミは依頼モノだけです。
自分で何かするとゆー事はないです。(無理)
夏コミで出るはずだった本ですが、ねみぎさん次第。

衣玖さんの本は……例大祭で出せたらハッピー。
小傘の20p漫画はネームだけできてて、後はどうなるのかわかんない。
誰かーーー作画しませんかああああ?

11月に入ったら何ヶ月かほとんど身動き取れなくなるので、
いろいろきびしーです。

ああ自分が二人いたらなぁと思います。
(できれば片方がハイスペックで)  
(それは別の人なんじゃないの?) 
2009'10'11(Sun) [ カラー絵とか ] . . TOP ▲
衣玖さんのステキな黒い帽子

衣玖さん(と天子ちゃん)は帽子が取れない、というのはどうだろう。
無理やり取ろうとすると、痛いのだ。いや、どうだろうと聞かれましても。
頭はどうやって洗っているんだろう。いや、帽子を洗うのでは?
だってエロ漫画で帽子取ったら誰かわからな(以下判読不能)


あと、またSPさんでカード絵描かせてもらえました。今回はけーねせんせいです。




以下拍手レスです。
長いのは一部抜粋だったり複数意見を意訳でまとめしてあったりしますが、ご了承を。

>> ReadMore
2009'10'10(Sat) [ 東方 ] . . TOP ▲
暖かいお味噌汁はいかがですか

こんな顔で味噌汁渡されても困ると思いますが。

<追記>
これはアヘ顔じゃない!というご指摘いただきましたので、
画像検索したら確かに違ってました!
もっとすげえのがごろごろでてきました!
嗚呼すみません!もっと勉強します!

で、今日の絵はエロくないです。(下品です)

いくいく衣玖さんに反応たくさんありがとうございました。

以下拍手レスです。
コメントは一部抜粋されているものもあります。
全レスでもありませんが、ご了承下さい。
>> ReadMore
2009'10'05(Mon) [ カラー絵とか ] . . TOP ▲
いくいく衣玖さん

乳頭を決して描いてはならないこのブログに、最近ひどく疲れを感じます。
(おいだされちゃうよ)

つーか本当はこのようなけしからんものを描いてる場合じゃないのですが、
どーも「衣玖さん描かないと死んじゃう病」に罹患してるみたいなので、
治療のためなら仕方ないと思います。

衣玖さんエロース本の事を考えた時、
東方はなんと「相手のいない世界」であったであろうかと、
嗚呼、愚かにも今更ながらに気づくのでありました。

やはり村人が一番無理なく最強なのだろうか。
これを「幻想郷村人最強説」と名づけたい。
紫も霊夢もかんけー無いね!
いけいけ村人!ゴーゴー村人!

そういや昔話で「天女の羽衣」っつー話がありますね。

天女が下界で水浴びしてたら、村人が羽衣取っちゃって、
「俺の嫁になったら返してやる」とか大嘘ついて
無理やり嫁さんにして子供まで作っちゃうやつ。

でも数年後に天女は羽衣見つけて天に帰っちゃう。
結局あんたに愛など芽生え無かったのよ、バカね。うふふ。
というラスト。

……おお神よ、これは天啓か。
これをこのまま描けば良いと申すか?
申さない?

だがしかし海 産 物 の 衣 玖 さ んならではの「蛤女房」も捨てがたい。

みそしるー、みそしるー。
衣玖さんのお出汁がよーく出た、でらうま味噌汁はいかがですか?


あと、拍手コメありがとうございます。
こんなふざけた文章の下にコメント返せないので、次回お返ししますね。^^;
2009'10'03(Sat) [ カラー絵とか ] . . TOP ▲
東尋坊から身を投げて
五年前に出したケイモコ本を見たら、ヘタ過ぎて発狂しそうになりました。

この後人生に絶望し、東尋坊から真っ暗な海に身を投げる。

うっかり無傷で海岸に打ち上げられるも今までの全ての記憶を失くしており、その漁村で新しい人生を始める。

なんとか就職できた漁協の市場でトロ箱を運びながら一生懸命働くうち、そこの胸の豊かな事務の女の子(優しく空気の読める大人の女性で衣玖さん似)といい仲になり、ついつい子供ができてしまう。

女の子の親父さんに殴られながらもなんとか結婚の了解を得、来月結婚式、という時に、東京から自分を探しにした婚約者が現れる。その垢抜けた美しい人(知的で涼しげな目元をした女性で慧音似)が手に持っていたのは、昔自分が出した東方本だった。

うきゃー!そそそそそ、それは…!

また発狂する。

エンドレス。


よくわからない衣玖さん。誰か彼女の浮き袋を何とかしてあげて。


本当は浮き袋の他に目も飛び出てぱつんぱつんになったりするんですが。
2009'10'02(Fri) [ 東方 ] . . TOP ▲
    


