くろがね堂  
11≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303112/ ≫01
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
告知第二段
遅れましたが告知第二弾です。第三弾はもう少し先になりそうです。
拍手コメントありがとうございます。今返信できなくてすみません。


サーファーズパラダイスさんで、またカード絵描かせてもらいました。
全く違う感じで二枚仕上げたので、良かったら見てやってください。

なんかもう明日がコミケですぐ新年なんですが、今年は11.12月とあわただしすぎて、
全く年末とゆー感じがしません。

すごく絵描きたいという思いはあるのですが、まだ無理そうです。
寝床でノートに落書きしてた(よりによって)インテグラ様を親に見られて焦ったよ。^^;

次の更新は年明けしばらくたってからになりそうです。
ではまたー。 よいお年を。

2009'12'29(Tue) [ 東方 ] . . TOP ▲
とりあえずお知らせ
メールや拍手で暖かいメッセージ下さった方々、ありがとうございました。T_T
いろいろばたばたしておりますが、今日はとり急ぎ告知第一弾をしに戻ってきました。


FragileOnlineさんでまたジャケ絵描かせてもらいましたようわはー。

すごく……大きいです。

入院する前に超がんばって描いてた絵なのですが、
だいたいの方向性だけ出してもらって、
後は好きにしていいとの事だったので、
キャラの顔とか塗りとか好き放題にやらせてもらいました。
いっぱいキャラが描けて楽しかったです。
お気に入りはさとりこいしと勇儀お燐りん、雛でしょうか。

そしてなんとロゴデザインがあの中村博文さん。
蓬莱学園の頃からのファンだったのですが、
まさか自分の絵の上に中村さんのアドヴァンスド習字の
ロゴが乗る日が来るなんて。めちゃめちゃうれしいです。
人生何が起こるかわからないものです。

CDの詳細はバナーをクリックしてください。
内容も気合の入ったものに仕上がっているようですよー。
自分も聞くのが楽しみです。

この絵の細部公開と、残りの寄稿イラストなどの情報は
また次回の更新でしますね。

駆け足告知で申し訳ないー。ではまた近日中に。
2009'12'12(Sat) [ 同人 ] . . TOP ▲
    


