くろがね堂  
06≪ 2010| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
この絵が上がってなかった

上げ忘れていたチルノさん絵と


大昔(カンブリア紀くらい)に描いた山田さん絵(未発表)
いろいろダメな部分が懐かしいです。


チョウバエコメントくださった方へ>
ありがとーございます。そちらももう沸いてこないといいですね。
自分の場合チョウバエがたくさんの人と自分をつなぐ架け橋になってくれたので、
ありがたいやら困るやら。^^;
スポンサーサイト
2010'07'26(Mon) [ カラー絵とか ] . . TOP ▲
チョウバエが!

別に衣玖さんがチョウバエというわけではありませんが何も絵がないのも寂しいので……。

えーと、今奇跡的にモヒカンの監視を逃れられたのでパソコン立ち上げたら
チョウバエで検索してここに来られた方がこんなコメントを下さってました。

>涙流して大爆笑してしまいました。
>チョウバエ関連の情報を探していたのですごく参考にもなりました!
>ありがとうございます!!

いやあ…参考になったでしょうか?
藤見&カミムラ先生の漫画、ベクターケースファイルも参考にされて下さいー。

ウチのチョウバエ事件、解決編は漫画にできないままでしたが、その顛末を。

チョウバエは床下で大発生しており、それらがキッチンの流し台のスキマと、
洗面台下の物入れに空いていた大穴(手抜き工事で、この穴はただ板をかぶせて
隠してあっただったという)から部屋に侵入していたのです。

管理会社に頼んで穴はふさいでもらいましたが、マンションのチョウバエ自体は
駆除されていないのですよ!(たぶん予算の問題)なので時々外で見かけます。

先日玄関にいたので、瞬殺しました。



笑ってもらえてうれしいです。
後他にもコメント入れてくれてる方々、ありがとうございます。
ちゃんと読んでます。T_T
2010'07'24(Sat) [ 日記 ] . . TOP ▲
夏のお知らせ
干物のようになってますが、生きています。

夏のお知らせを少々…。っていうか少々しか無いんだよ!うあああ!

何で自分がこんなおステキ空間へ呼んでもらえたのか全く分からないのですが、
こちらの豪華で業火な合同本に混ぜてもらえましたようはー。

本当は表紙の合作とか参加したかったのですが、(表紙すごく楽しそうですよねー)
どうしても例の装置を24時間回し続けなければならず、描けませんでした。
漫画そのものも去年の秋に描いたものだし。ううう。

4コマで4p参加させて頂きました。




あと、こちらのおっぱぉイラストは例によってサーファーズパラダイスさんのカード絵で、一枚描かせていただきました。これ一枚描くのにアホみたいに(三ヶ月)時間がかかったよ…Orz

お兄ちゃん…さおりの手はもう…動かないの?
いや、動くんだけど例の装置を回し続けてもらわないと困るから。


てなわけで、近いうちにもう一回出てこれると思います。
ではまたー。
2010'07'17(Sat) [ お知らせ ] . . TOP ▲
    


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。