くろがね堂  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
スポンサーサイト
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
拍手レスです
仕事が終わったと思ったら追加が発生してしまい、
一日それにかかりきりでした。
…途中でリオレイア狩ったりしてましたが。

以下、拍手レスです。



・柚来先生のまんがタイム系(ジャンボ&ラブリー)の漫画を楽しく読まさせていただいています。ジャンボで初めて先生の漫画に出会い、内容がとってもオモシロかったです。今後の活躍をお祈りします!どうもありがとうございました!(^O^)/
>まじですか!!!!!!超ありがとうございます。
>ジャンボっつたらゲストの方じゃないですか!たまにしか載らないのに!
>感想本当に嬉しいです。励みになります。連載が少しでも長く続くよう、がんばります。


・「東方のブログ」さんの24日の更新で復帰を知りましたw 体のことが心配ですが、これからの活動を楽しみにしてます。 ちなみに私は、妖怪の山と神々の恋した幻想郷が大好きですw
>ありがとーございます。音楽話のレスが結構あって嬉しいです。
>妖怪の山ももちろん好きです。文の曲はかっこいいです。


・復活おめでたいです!そういえば前サイトには鰤たん画像もありましたね。そっちはムリでも東方の画像をもう一回全部見て見たいです。
>リクエストありがとです。画像は消えてしまったものもあるので、全部は無理なのですー。
>鰤絵は18禁のばかりだったので、このサイトではちょっとアップできないですわー。^^;
>やばくないのが何か発掘できたらあげてみますね。


・復活おめでとうございます。どうぞ無理をなさらず。そして、オカエリナサイ(←イは鏡面文字でお願いします)
>ありがとうございます。でも鏡面文字のやり方がわからないので、
>このままですみませんごめんなさいあうあうー。


・アーンデールセン!アーンデールセン!(・x・)ノシ
>YES!アンデルセェェェェェン!


・早苗さんの持つお札が、聖堂教会のあの人のアレにしか見えません!
>なんか適当に模様描いたんですが、貴方の澄んだクリスタルの瞳にそう写るのならば、
>そのような仕様にいたしますわ。


・風神録は音楽いいですよね。ネイティブフェイスはあまりにも無邪気で明るい上にZUN節が効いてるもんだから、涙腺緩めながら戦ってました。ケロちゃん強い><
>東方はみんなどれも曲いいですよね。
>ゲームごとにベストを選ぶのならわりとすぐ出来るのですが、
>全部まとめて、となると相当悩んでしまいます。


・まずは、おかえりなさいませ。こんなに安心してブックマークを削除したのは初めてかもです。あ、前のくろがね堂のですよ。何はともあれ、おかえりなさい。けどご無理はなさらずに、人間、自分の歩幅で歩いたり走ったり跳ねたりするのがちょうど良いのですから。
>そんな長い間ブックマークしててくださったのですか。
>涙腺ゆるみます。ありがとうございます。


・々が「恋」した幻想郷ですよ~。愛じゃなくて恋というところが、またセンス良いですよね~。私も風神録では一押しです!
>すみません!直しました!殴ってください!ありがとです!!


・ふっくらつやつや(*´ω`) ゆっくりフェイスのあごがテカるのを夢想してしまいました。ガクブル。
>炊き立てごはんの色・艶・香り・なのですよ。
>あ、自分は特に紅魔寄り、というわけではないのですよー。
>皆好きですが、一番好きなのは藍と紫なのです。


・桃色ブログに熱いネタのギャップ、良いと思いますよw
>ありがとです。じゃあ乗せ続けます!(^^;


・会話的に魔理沙負けフラグwww
>この後魔理沙はおメメを切られて銃で撃たれてAMENですニャー。


・復活おめでとうございます!東方絵?というと微妙かもしれませんが例大祭1のレポ漫画が見たいですw神主の神々しさに鳴海さんが溶けるアレw
>ありがとうございます。アップしました。アレはなんだかすごく好評な日記でした。
>でも初めてZUNさんがスペースに来てくださったとき、
>心の中ではきっとみんながあんなだったと思うんですよね。^^;


・ねみぎさんの所でサイト復活を知り飛んできました!本当に嬉しいです(つДT)(感涙 「我々は3年待ったのだっ!」
>なんかもう三年と四ヶ月くらいたってしまったんですね。
>そんなにも待っていてくださって、申し訳ないです。ありがとうございます。


・復活おめでとうですよーずっと待ってました!もう鼻血でそう。
>ありがとです。さあその鼻血を拭いて顔を上げて、前を向いてごらん。


・ととさんとこから飛んできました。復活おめでとうございます。
>ありがとです。かるーあみるくさんには大感謝なのですよ。


・祝、再開!身体を壊さない程度に頑張って下さい、期待してます。
>ありがとうございます。疲れたらすぐ休むようこころがけます!>_<


・活動再開おめでとうございます~。すごーく嬉しいです!!再アップ希望のものがあればとのことなので早速お願いします。前にトップにあった?萃香が可愛すぎでした、是非再UPをしていただきたいです。あとスッパテンコーの漫画も好きです、こちらも再UPしていただけたら嬉しいです。
>リクエストありがとうございます。
>萃香は絵板のと、フツーのと二枚ありましたので、どっちともあげておきますね。
>そんでスッパテンコーなのですが、これはクリンナップして、
>再録本に収録しようかと思っております。というか、
>今の東方ご時世でWEBに上げたらひんしゅくをかってしまいそうで(^^;

2008'04'27(Sun) [ 拍手レス(旧) ] . . TOP ▲
    


     
