くろがね堂  
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
冬コミゲスト情報
FragileOnlineさんの冬の新作CDで、またちょこっとゲストさせてもらってます。

今度のジャケ絵はすまき俊悟さん。壁紙がDLできるので、是非GETして下さい。

自分のひどいマンガ。


詳細は↓に。



ステキなジャケ絵の裏で、自分はしょーもないマンガを描かせてもらってます。
合唱のスタジオ収録風景をマンガにしました。
チョウバエは全く関係ないのに、Ysさんがなぜかタイトルをチョウバエマンガに。何故。

すまきさん、すごくすまきに描いてごめんなさ…。

2008'12'01(Mon) [ 同人 ] . . TOP ▲
    


     
