くろがね堂  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
コミスタが来た


これは没になった衣玖さんー。
没というか、シルエットだけを使うか普通に使うか悩んでて、
結局シルエットの方を採用したので、その中身というか何と言うか。
中身です。

衣玖さんの素材で装備一式作りたいものよー。

以下なんか日記みたいな事。↓




新刊作業は快調です。
コミスタ4を導入して、それで作業してます。
操作やら何やら全然分からなくて絶望してたんですが、
コミスタ先生を家にお招きしていろいろ教えてもらったら、
次の日から絶望が全部希望に変わりました。
ありがとうコミスタ先生。

てゆーか自分は近くにそういうセンセイが居て超ラッキーでした。
普通はツールの使い方とかって自分で少しずつフロンティアしていくものなのに、
自分はそのセンセイが積み重ねてきた試行錯誤の結果に実った果実を一日にして
美味しく頂いてしまったワケです。
ああセンセイ貴方はなんていい人なの。感謝しまくり。
ちゃんと使えるようになったらアシしてお返しします。


体調もかなり良くなってきました。
体調のことも、4コマのことも、メールありがとうございます。

いろいろ片付けたらお返事します。
ではまた。

2008'12'01(Mon) [ 東方 ] . . TOP ▲
    


     
