くろがね堂  
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
衣玖さんといっしょ
タイトル絵を変えました。

なんて書いたら「変わってませんよ?」的な文が結び付けられた白羽の矢が、
窓ガラスを割って頭にぶっすりと。

衣玖さんのままの方は、リロードしてみてください。

そしてついにタイトル絵のサイズを変更して表示する事にも成功しました。
すごく簡単だったよ。orz

前のタイトル絵

戯言とかは↓に。



尻の形が上手く描けなかったため、(そんな理由かよ)
速攻でタイトルから下ろされてしまった衣玖さん。

ごめんよ衣玖さん。
後デジタルで上手くペンが入れられないのよ。
補正は切ってるのに、なんかベタァーっとした線にしかならん。

この前久々に東方キャラソートやったら、衣玖さんが5位まで上がってきてた。

顔つきはもうちょっと大人なのが理想なので、
と、いうか一番最初に描いたこれ↓(右)が良かったのに、

いつのまにか手癖で描くようになってしまって、4コマで描いてたキャラと酷似してきてやばい。

って今まで描いた衣玖さん、この「最初衣玖さん」が引き継がれてるのは
これだけで、後は全員ばらばらの別人だよ!

最初に描いたイメージで統一したい。しよう。

2008'12'18(Thu) [ カラー絵とか ] . . TOP ▲
    


     
