くろがね堂  
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
20万アクセス記念的な。
いくいく衣玖さん、大きめ画像もアップしました。

やや大きい画像374k(文字無しver)
それより大きい画像429k(文字有りver)

いつも見に来てくださる方々、ありがとうございます。

リュウグウノツカイがんばって描いたけど、ほとんど隠れてしまったよ。




あと、貴様のネタ古臭くてわからんのじゃ、この老害め、さっさと誌ね、
オレは赤きサイクロン、全てを巻き込み粉砕するのだ、
などと新年早々言われてしまいましたが、↑これなど全くその通りですね。
すみません。
同人誌のマンガでは、今後こういうのはなるべく控えようと思います。

やりたくなったらサイトの1pマンガで描く事にします。

2009'01'05(Mon) [ カラー絵とか ] . . TOP ▲
    


     
