くろがね堂  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
スポンサーサイト
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
拍手レスです。
拍手レスですー。




・復活おめでとうございます。
>ありがとうございます。また東方漫画描きます。


・モンハン2G難しいですが面白いですね!、もっと強い武器を作るためにも頑張ります…!
>面白すぎて、原稿できなくなるほどの悪魔のゲームですよね…。
>装備作るのもはまってしまいます。後モノブロス三匹狩らなきゃなんですよー。


・くろがね堂さんは同人誌で知りました。でもその頃は検索してもリンクから飛んでも、
 なにも情報が無く活動停止という事しかわからなかったです。私は東方新参者ですが
 鳴海さんの本がまた読めるようになるなんて、とてもうれしいです!応援してます!
 例大祭がんばって下さい!

>ありがとうございます。色物全開サークルですが、どうかよろしくお願いいたします。


・鳴海さんもゆかりん&藍さまが好きと聞いて、ニヤニヤしてます。すこぶる嬉しいです。(´ω`*)
 うぅ、夜中にお腹すいてきた…(´・ω・)>ふっくらつやつや、炊きたてごはん (*´ω`)

>最初に出したオフの八雲本で、八雲一家に対して描きたかった事は
>ほとんどみんな描いてしまったので、その後あんまり描いてないんですよね。
>また描くとしたらギャグになると思います。(^^;)


・うわっ「中国」とか懐かしいっ!(今頃中国ネタなんて使えばKYになりますからねぇ)
 鳴海さんがまたネタ旋風を巻き起こすのを期待しとります。

>自分でも懐かしいと思いました。でもKYですみません!うわあ!
>早苗とか香霖で描きたい事があるので、またイロモノいっぱい描きたいと思っております。


・うpされた漫画読んでたら、アジア料理のマンゴー漫画を思い出しました。
 何故だか未だに覚えてます。

>ありがとです。タイフェスの時のドリアン漫画かな?
まとめ(1)の一番下にアップしておきましたので、よかったら見てください~。


・顔を上げたらフラン様がいて鼻血でました。
>作戦通りだスネーク!その鼻血を妹ちゃんに舐め取ってもらうんだ!!


・おかえりなさい!!初メッセージで失礼します。
 以前、突然のサイト閉鎖で勝手ながらめちゃくちゃ心配していたのですが、
 この度の復活を聞いて小躍りしながらメッセージ送らせて頂きました。
 お体に気をつけて頑張ってください。失礼します。

>ありがとうございます。サイト閉鎖時は突然すぎていろんな方に迷惑をかけてしまいました。
>またいろいろ描いていきますので、どうかよろしくお願いいたします。


・先ずは、ご復活おめでとうございます。あの突然の失踪から気が気でなりませんでした、
 大好きなサークルさんだったもので。事情は良くわかりませんが今は同人再開を喜びたいです。
 おめでとう!

>そうですよね、失踪したかのような消えっぷりでしたね。(^^;
>ご心配おかけして申し訳ありませんでした。またどうかよろしくお願いします。


・4コママンガのほう、毎月楽しませていただいておりますが、同人活動も復活なすったのですね!
 貴殿の新作を楽しみにしております。おからだ無理をなさらぬよう。

>4コマ読んでくださってるんですか!!ありがとうございます。
>同人と商業では(いろいろ制約もあるので)描き方や方向性を変えてやっているのですが、
>どちらから読んでもどちらに対してもギャップを感じるかと思います。(^^;
>でもよければ見てやってくださいー。


・復活おめでとうございます!また鳴海さんの東方絵が拝めると思うととても嬉しいです。
 再アップ希望を募っているとの事ですが、絵掲絵の再アップをリクエストしてもよろしいでしょうか?  永夜抄のレミリアと霊夢が対峙している絵が特に大好きでした。

>リクエストありがとうございます。過去サイト分のまとめイラスト(1)にすでにアップしましたー。
>また何かありましたら気軽にどうぞですー。


・初めまして、十六夜と言います。開いたとたんに吹きましたwww。
>はじめまして。ありがとうございます。
>ヒラコー超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー絶に
>好きなんで、またいろいろぱくっちゃうと思いますです。

2008'04'29(Tue) [ 拍手レス(旧) ] . . TOP ▲
    


     
