くろがね堂  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
画伯のきざし
三連休は金沢に帰省して、たらふく寿司食ってきました。
甘えびと梅貝サイコー。ありがとう海の幸。ありがとう寿司職人。

今日の更新はその時会った姪っ子&甥っ子と遊んだヨー的な事なので、
興味ない人はこのいくいく衣玖さんでも見てイっちゃってください。


クリックで大きい絵。

単体で描いたものではなくて、大きな絵の一部。
下絵がちょっと前に描かれたものなのですが、まだ衣玖さんは顔が安定しません…。

衣玖さんのコスプレ見たいよー。


姪(14歳)&甥(12歳)と、「思い出して描いてみよう」大会をした時の記録。(一部)



お題「ケロロ軍曹」

姪画

上手です。ケロロ全身の特徴をよく捉えています。


甥画

顔だけですが、こちらもよく特徴をつかんでいると思います。


自分画

とにかくHIDOIの一言に尽きます。何かわかりません。
ケロロよりむしろ、工事現場のすいません絵の方に似ています。




お題「クレヨンしんちゃん」


姪画

こちらも上手です。太い眉や口、輪郭など、特徴がよく描かれています。


甥画

きっと顔のゆがみを強調したかったのだと思われます。


自分画

甥に「ワニみたい」と言われました。




お題「マリオ」

姪画

相変わらず上手いです。
帽子のツバでMマークが少し隠れるところなど、細部の特徴もばっちりです。



なんかよくわからないけど、「孤独なおじさん風」なところに惹かれます。



甥に「これマリオのコスプレしとるただのおじさんやん」と、言われました。
全くその通りだと思います。




他にもいっぱいあるのですが、全部は載せられないのでこれだけ。


甥画 「ダークライ」

彼のスティッチもそうとうキてたんですが、
総合的にはこれがダントツかもしれません。

2009'01'15(Thu) [ カラー絵とか ] . . TOP ▲
    


     
