くろがね堂  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
続・戦国美少女 信☆長子
大変多くの方(二名)から質問を頂いたのですが、先日の日記に描いた信長子、
あれは「ピューと吹くジャガー」内で放送されていた深夜アニメのヒロインで、
オリキャラではないのです。

頭に扇子刺してたりするのはアレンジで、下半身は分からないので想像です。

すみません、ちゃんと説明しておけば良かった。

もう今週のジャンプどころか明日は早売りジャンプの日のような気もしますが、
08号のジャンプに載ってますので、見れたら見ちゃって下さい。


あと、金沢の方からメールいただいて嬉しいです。
ありがとうございました。
2009'01'23(Fri) [ 日記 ] . . TOP ▲
    


     
