くろがね堂  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
遠くて近き、例大祭。っていうかもうすぐそこだろ!?の巻
座頭市は殺しすぎでした。200人くらい一気に殺してるよ。
200人くらいだったと思うんだ。
万次さんよりすごいよ。ガッツよりすごいよ。


さて次の例大祭をなぜか3月28日だと思っていたナルミです。
もうアホかと。バカかと。

次は風神録の話を描きます。



以下はどうでもいい話。
や、上もどうもでもいい話ですか。




しまったここの抜粋だと、早苗が神奈子と諏訪子の子供みたいに見えてしまう…。
違うんだ、ただのほのぼの回想シーンなだけなんだ。

神奈子ってすごく身長高いイメージがあって、
そんなふうに描いてるんですが、肩幅広くなっちゃったりなんだりで
時々和田アキ子みたいになってしまうので注意が必要だ。
ごめん、本当にごめん。今度アキ子化したら右腕切り落すよ。(誰かの)

そうそう、ドラえもんの道具で、名前は忘れたんだけど
「いきなりマンガできちゃう機」みたいなのがあったんですよ。

マイクに向かって、
「ストーリーはこんなので、作画はこんなカンジで、120pくらい」
とか言うと、その通りに原稿が出てくるんですよ。

それを「いきなりオフセット機」みたいなのに「100部で」とか言って
放り込むと、100冊出てくるわけです。OH!同人誌!

これ欲しい人挙手ー!

はーいはーい!!

道具の名前は覚えてませんが、このときのび太が描いた?
漫画のタイトルは「スペースシンドバット」で、主人公は
アトムみたいな外見をしてました。

何が言いたいかと言うと、こんな夢まぼろしをブログに書く事自体が
相当アレでアレげな日々が続いているというわけで。

いろいろ進んだらまた告知します。



2009'02'02(Mon) [ 日記 ] . . TOP ▲
    


     
