くろがね堂  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
SANAE・マイ・ラブ
微エロ&微狂注意。


例大祭は例によって、あ-65abのさくsaku亭かるーあみるくさんのスペースでお手伝いという名の寄生獣をしています。自分でスペースをとってないような不届きモノのワタシにも、挨拶に来てくださったり、声をかけて下さる方がいてとても嬉しいです。ありがとうございます。

なんかまたいろいろ決まったら告知しますです。
それまで更新ありません。

あと、スペースシンドバットについて詳しく教えてくださった方、ありがとうございました。
メールのお返事遅れててすみません。

以下雑文。



「早苗さんは袖だけあればいい」というのはもはや銀河規模の定説になっているようですが、自分も混ざりたかった自分は襟も好きなので、オプションで襟をつけてみました。なんかちょっと見えちゃった。

魔剣ムラマサをうっかりすごいエロすぎる書き間違いをしてしまっていて、あわてて画像差し替えました。素でどういうマチガイをしとるんだ。

さて、昔旧校舎のトイレで便器から聞こえてきた質問に対して、「じゃ、黄色の紙でお願いします」と答えてしまった為、その時から今日に至るまで、ずっと狂気の国で暮らしてきました。

そんな自分ですが、例大祭に向けて早苗ちゃんマンガを描いてます。
一年前くらいから描こう描こうと思っていたのに、手が追いつかなくて一年寝かせてしまいました。

でもエロくないんだァ!
だからこっちでちょっとだけ描いてみた。

このマンガを描くに当たって資料をネットで調べたり、キャラ設定を読み返したりしていたんですが、早苗ちゃんって真面目なのに博麗神社を脅迫しようとしたんですよね。

真面目と脅迫というキーワードが同居する早苗ちゃんって、なんてステキなオンナノコ」とか思ったら好き度が上がってしまいました。今またキャラソートやったら上位に食い込んでくるだろうと思われます。何位くらいになるだろう。


ではだいたい今日はこんなカンジで。

2009'02'15(Sun) [ 日記 ] . . TOP ▲
    


     
