くろがね堂  
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
東方早苗祭(4)
ひーひー日向でー、雑菌培養~♪
こんばんわ、ナルミです。

4p目

激しく今更だけど、早苗ちゃんの髪型ってどうなってんのかゲーム画面から判りづらいよね。
やたら前髪もっさりしてるし、後ろ髪は右側に寄ってるように見えるし。

よそ様方の美しい早苗さまは、みなすっきりサラサラストレートヘアに描かれていて
読んでる分としてはただうっとりしてれば良かったんだけど、いざ自分で描こうとしたら
どうすりゃいいのかよくわからなくて結構迷いました。

サラサラストレートが美少女ぽくてそれがいいのは当然なんだけど、
ZUN絵的ストレートヘアというのは輝夜とかうどんげとか慧音だろう、
しかしゲーム画面の早苗ちゃんからはそれとは明らかに異なる波動
を感じずにはいられない。

てゆーか皆さんスキャン&アレンジ能力高いですよね。
自分はその手のスキルが大変センス無く低いので、いつも困ります。

おいおいジェームズ何言ってんだい、スキルを所持してない上に、
お前さんは全体的なステータスがありえないくらい低いだろう?
軽く絶望したのち、入水自殺。あるいはウィッカーマンで焼死。

まあその謎のヘアスタイルが、新作ではっきりすっきりするわけですよ!(希望的観測)
…するのかなぁ。してほしいよ。
2009'02'28(Sat) [ 同人 ] . . TOP ▲
    


     
