くろがね堂  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫05
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
いつのまにか
いつのまにか友達がふたりして東方サークル作ってました。
いきなりCDジャケとか描いててすげえ。
murasakiさんはバンドのVoもやってる美声の持ち主なので、
絵も歌も今後の活動に期待大ですよ。




問題はわりとついさっき始めたらしいので、^^;
例大祭にも夏コミにもスペース取ってないことらしい。

はやくイベント参加するんだ。
2009'03'05(Thu) [ 日記 ] . . TOP ▲
    


     
