くろがね堂  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
スポンサーサイト
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
拍手レスです
原稿終わったので浮上。告知はもう少し待っててください。
深夜にはあがってると思います。

拍手レスです。

「待ってた」という内容のものが多くて、本当に嬉しいです。
本当にありがとうございます。

今回から、文章が長めのものは後略させていただいてます。
ご了承を~。




・ヒマオカさんから来ました。復帰おめでとうございます!私にとっても喜ばしいことです。
>ありがとうございます。ヒマオカさんにさっそくお世話に。(^^;


・まずはともかくおかえりなさい!また数々のレジェンドを期待しております。(後略)
>いや、レジェンドなんて。あうあう…。
>でもありがとうございます!またお招きいただけるのでしたら、超嬉しいです!!


・くろがね堂復活おめでとうございます&どえらいびっくりしました。
・これからも楽しい作品を生み出してください。

>ありがとうございます。びっくりさせてすみません。自分も楽しい漫画いっぱい描きたいです。


・復活おめっとさんですー(・∀・)ノ マイペースでやっていきまっしょいですよー。
>ありがとうございます。またどうかよろしくお願いします。


・略してP.A.B.か…間違いない、これならアメリカンプロレスでも通用するぜ。
>ありがとうジョージ!君は最高のセコンドだぜ!!


・はじめまして。スッパのころから拝見していまして、今回の復活は本当に嬉しかったです。
・これからもこっそりと応援いたします。
・ところで、ちょっとしたつっこみですがキルゼムオール(kill them all)じゃないでしょか。(後略)

>はじめまして!!速攻で直しました!!ご指摘ほんとありがとうございます!!


・パチュリー肉弾派すぎてワラタwww
>すごく…痛いです…。豪快なシーン描いてるとスカっとして、とっても楽しいです。


・新作情報出ましたねー。スクショを見るに、アリス+上海は確定のようですが…
・他のキャラにも期待。そして背景が美しすぎる!

>背景は毎回どんどんきれいになっていってますよね。楽しみテンコ盛りでワクテカしてます。


・御復活おめでとうございます。いつか復活してくださるだろうとお待ちしておりましたー。
・原稿モンハン共にがんばってくださいませ。・・・ネコ武者装備!? そんなものがっ。

>待っていて下さってありがとうございます。
>封印していたにも関わらず、猫武者装備は速攻でDLしました。(^^;


・まってた!帰ってくるのを待ってましたッッ
・書き込むのは初めてだけどおかえりなさい~これからも応援してますw

>待たせてソーリー!!ごめんよ涙!!そして Thank you 感謝!ありがとう!


・岸田教団カッコイイですよね!
・でも、どこに行ってもアレンジCD売って・・・な・・・い・・・orz

>自分が買えたのもたまたまタイミング良かったからみたいなんです。
>過去のモノも再販して欲しいッ…!


・復活と聞いて飛んできました!復活おめでとうございます!
・この時をどんなに待ってたことか…っ!

>ありがとうございます。待っててくれてありがとう。本当にありがとう…。(泣ける)


・また鳴海さんの漫画を読める日が来るとは・・・感涙・・・っ!何はともあれ、おかえりなさい!
>ありがとうございます。ただいまです!また漫画いっぱい描きたいです。


・モンハン2G難しいですが面白いですね!、もっと強い武器を作るためにも頑張ります…!
・またご一緒できる時があればよろしくお願いします。

>こちらこそよろしくお願いします。そしてモンハン確かに難しい~!
>自分の周りは猛者ばかりなのでお世話になりっぱなしです。
>でも装備作れるとすごく嬉しくなって、またやっちゃうんですよね。(^^;


そしてドリアンな紳士様へ…
>いえいえ、リクエストありがとうございました。
>覚えていてくださってとっても嬉しかったんですよー。
>だから返信しちゃう。この気持ち、伝え、たい…。

2008'05'11(Sun) [ 拍手レス(旧) ] . . TOP ▲
    


     
