くろがね堂  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
日々のつぶやきみたいな。

こんな絵でも無いよりあった方がマシかと思って。(思ってなんだ)

例大祭が繰上げになったんだから、その前倒しになった時間分で漫画を描こう。
描こう、描こうと思いつつ、一日はなぜこんなにも早く駆け抜けていってしまうのか。



以下、どうでもいい話。
嘘です。切ない話です。
誰も知らない泣ける話です。
これも嘘です。
切ない話です。



今家のトイレと玄関が工事中なんですが、業者さんが来たり来なかったりで、
いつまでたっても壁やら地面がむき出しになってて、とっても廃墟気分です。
排水管が途中でぶった切られ、むき出しになってるので、また涌き出してきましたよ。

ええ、 チ ョ ウ バ エ がね。
 一 日 3 0 匹 く ら い 涌きます。

これだけ涌けば管理会社も動いてくれるはず、と訴えてみたんですが、
今対策を調べています、と言われた後、連絡はありません。

工事の業者さんの方が、経験上、下の排水管の中にきっと巣がある。
洗浄した方がいい、とか的確な事を言ってくれましたが、
彼ももう何日もトイレの作業の続きをしに来てくれません。

廃墟なトイレでチョウバエと戯れる毎日です。

と、ゆーか、なぜトイレを工事しているかというと、
トイレの壁から謎の水が湧き出してくるからです。

びっちょんびっちょんです。

トイレに入ると、まるでバイオハザードでやばい部屋に入ったときのような、
ゾワン、とした冷気と怖気が、背筋を這い登ってきます。

トイレ紙もしっとり、便座カバーもしっとり。とっても潤いモイスチャア。
壁から貞子が出てきても、逆に「ああ、やっぱり?」なんて納得してしまいます。

いろいろ調べてもらいましたが、原因は全くわかりませんでした。

まあ多分何年か前に殺されて壁に塗りこめられてる人(貞子)の仕業
だと皆思ってると思うんですが、自分はもちろん業者の人も管理会社の人も、
そんな事は一言も口に出しては言いません。

どうも排水と換気に問題があるらしく、こもった蒸気や抜けない水がたまり、
ゲタ箱が腐りました。中の靴も全滅してました。

原因が分からないまま、なんか泡タイプの吹きつけ断熱材を吹き付けて、
業者さんは帰って行きました。その後、天上も壁も剥かれたままの状態で放置。

涌き出るチョウバエ。
いつまでもたまり続ける水。
むき出しの地面と湿気のにおい。

放置状態でさらに水が湧いたのか、突然の漏電でウチだけ停電。
真っ暗ヤミ。

ウチのトイレの天上がふさがれ、壁紙が張られるのはいつになるのでしょう。
ウチからチョウバエがいなくなる日はくるのでしょうか。




ナルミです!



星蓮船面白いです。さくさく遊べる適度な難易度。
ベントラーシステムは、上手い人にも普通の人にもそれぞれに対応されていいですね。
まあ自分は赤UFOばっかり集めまくってるわけですが。

2ボスのラストスペカ、最初自分は見事に「驚かされて」上下をうろうろしてて、
「こんなの取れねぇ」なんてなってましたが、下にいれば普通に取れタヨ。

自分が一番使ってるのは今のところ早苗Aです。
しかし早苗ちゃんて本当、カナスワの言うがままなんだと分かって、
ニヤニヤせずにはいられない。いられない。

なんかすごくどうでもいい日記ですが、
とっても切なくて、切なすぎて、
ちょっと書きたかったんです。

2009'03'19(Thu) [ 日記 ] . . TOP ▲
    


     
