くろがね堂  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫05
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
むきだしハートのラプソティ
大変多くの方から、家の具合を心配してメールを頂きましたので(二名)
様子をお伝えします。

クリック↓



ここにいると、なんか自分がジグソウ的な殺人鬼に監禁されてるような気持ちになるのよ♪

つーか、いろいろ剥がれてるのは別にかまわないんだけど、
むき出しになってる地面が妙に臭うんです。

例えるならそれは、雨の日の、じんわり湿った山の墓場の土のにおい。
あるいはついさっきの納棺まで、おじいちゃんが寝てた布団のにおい。
井戸から出てきたびしょ濡れの女の口から漏れる、吐き気をもよおす吐息のにおい。

なんかほんとに埋まってんじゃないのかー!!

これが一番こたえます。

2009'03'19(Thu) [ 日記 ] . . TOP ▲
    


     
