くろがね堂  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
いくいく衣玖さん
ここ数日かなり体調が良くなって、やっと机で作業できるようになってきました。
漫画も進んでいます。サンプルも近日中に載せますね。


これは、ここまで描いた時点で、依頼内容と全く違うものを描いていた事に気づき、
没化した衣玖さん。(依頼メールはちゃんと見返してから描き出そう)

手を添えてるのは電気の球です。
この後電気びりびりエフェクトをかます予定でした。



しかし衣玖さんはどれだけ巨乳に描いても
立ち上がりの部分以外はほとんど服で見えなくなってしまう。
下の絵みたくふわふわさせてるとそれも難しくなってしまう。
アレンジすればそれまでなんだけど、そうするとなんか違うような気がする。
でもスカートはロングのマーメイドで描いてる。
最近マーメイドタイプのスカートってウェディングドレスくらいでしか見ませんね。
ポニーテールと同じくらい絶滅危惧種なのか。

さてチョウバエに関して大きな進展があったので、もっと元気になったら
また絵日記にしますね。

あとゴキブリは人間のすね毛を食べるそうです。気をつけて!

2009'04'27(Mon) [ 東方 ] . . TOP ▲
    


     
