くろがね堂  
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
報告


調子がいいと調子に乗っていると、全く描けない日が何日も続いたりして、
やっとやっと再録本の描きおろし分のペン入れが全部終わりました。
例大祭で本出して、GWのイベントでも本出してるサークルさん達は皆神か。

収録する漫画は結構たくさんあるので、編集も気が狂いそうになる事うけあいですが、
もういい加減今月中には絶対入稿したいです。


あとたわごと↓




あと昔の漫画見てて思ったのは、絵が下手とかそういうのより、
どのキャラも今より格段に乳が小さく描かれているとゆー事が気になりました。
いや、魔理沙とか萃香は今も昔もつるぺったんでいいんですが、
永琳とか紫とか昔の自分は目がおかしかったとしか…
いえ、気が狂っていたとしか思えませんね。(山岡士郎調で)

というか、このままではやがてモグナミさんクラスまでいかないと
自分は満足できなくなるのではないか?という一抹の不安に捕らわれました。

さてイベント参加予定をはっきりさせて欲しいというお問い合わせを頂いたのですが、
夏冬のコミケと、例大祭以外、たぶん出られません。本人もいるかわかりません。
てゆーか無理。みんな神すぎ。まぶしすぎて見えない。

再録本もイベント販売の予定は今のところありません。
発行はどうにかくろがね単体でやれそうですが、
単体でのイベント参加が無理なので、書店委託だけを考えています。
なんて細々サークルなんだ。

サンプルもはよ載せなー。

ではまた。

2009'05'08(Fri) [ 東方 ] . . TOP ▲
    


     
