くろがね堂  
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
表紙が、表紙が。
今日はぼこちょさんの新刊、「紅魔館でボン」ですごくいやらし癒されました。
かっこいいのにアホの咲夜さんが最高でした。
「ソースは他の人の同人誌!」って、この人天才か!と思いました。


さて、再録本の表紙がやっとやっとできました。

表4が大変クドい仕上がりなので、表1はさっぱりまとめました。(これでも)

そして再録本のタイトルは、

「今夜は朝までマリス砲」 

です。

前回(遙けき昔だ…)の「もっと!名前で呼んでください。」が当時何故か
エロいと言われたので、今回は朝まで仕様にしてみました。

あとなんかいろいろ↓(大変懐かしい画像もあります)



収録する本の中では「今夜もあなたとマリス砲」がきっと一番喜んで
もらえるんじゃないかと思うので、表紙はこの二人にはってもらう事にしたのです。
ええ、去年の12月ごろの話ですけどね。

次に喜んでもらえそうなのははたぶん香霖堂本だと思うのですが、
彼を表紙に持ってくるのには、多大な勇気が必要でした。
そんなブレイブハートは無かったのです。

過去発行した同人誌とゲスト原稿をいろいろ、

そして

描き下ろしの漫画を24P、
過去未仕上げだったものをクリンナップした漫画を5P、
未収録漫画(仕上げ済)を2P、
未収録漫画(ラフのみ)を5P、

収録予定です。


はあああああーーー。
お待たせして本当に申し訳ありません。
でもやっと形になってきましたよ。T_T

ところでさっき前の再録本を見返してたんですが、
一番最初に出した中国本とか、初のオフ本の八雲本とか、

なんか今と全然変わらない…。

まあ若干ましにはなってきてると思いますが、
特に八雲本の方、今と全然変わりませんね。

どれくらい変わってないか、昔の本を知らない方用に少し。




進歩が無い…だと?

てゆーか表情のつけ方とかずっと一緒なんだなぁとかいろいろ思いました。
あとこの頃カイジにはまっていたので、ザワ…って控えめに描いてあるw

まあ年寄りの昔話はこれくらいにして、また進行したらブログ更新しますね。

ではまた。







2009'05'12(Tue) [ カラー絵とか ] . . TOP ▲
    


     
