くろがね堂  
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
サンプル漫画・2
サンプル2p目。ああもう香霖堂は描くのが楽しくて仕方ない。


たった1pのサンプル漫画に感想下さった方がいて、感動しました。
ありがとうーーーーーー。T△T

衣玖さんは
「最初スレンダーナイチチ…?派」だったのですが、
今やすっかり
「パツパツならならむちむちの方がいいよネ!」派に。
その方が天子と逆の形で対になっていいかもとか。

当時衣玖さんの乳の大きさについて拍手コメ下さった方、
ありがとうございます。
貴方様とうどんげのおかげです。

さて

セリフのルビは順番に

地上が「した」
香霖堂が「コンビニ」
天界が「地方」
地上が「関東圏」です。

あと天子のセリフの中の
「ちょぉ 悪いんだけどさぁ」の「ちょぉ」は、「超」ではなく、「ちょっと」
という意味です。これって標準語なのだろうか…。

以下いつもの駄文。




ところでジャンプの発売日がどーたら書いてありますが、
なんか地元金沢にいた時、県内の本屋同士の協定で、
「県内一斉発売を守り、抜け駆けをしていけない」というルールがあって、
仮に店に商品が入荷していても、発売日より一日遅らせて店頭に並べられて
いたのです。

だからジャンプも遅れて読んでました。
コミックもレジの中に現物があっても、
ビニールに包まれたのがそこらに積んであっても、売ってくれなかった…。

今もそうなんでしょうか。
いや、オレはそんなルールなど知らん、早売りジャンプも読んでたぜ!
という方はその本屋を教えてください。^^;

しかし金沢の寿司が食べたい…。

2009'05'14(Thu) [ 同人 ] . . TOP ▲
    


     
