くろがね堂  
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
サンプル漫画・5
5枚目です。出たよ永琳。


永琳が裸なのは如月さんのせいなので仕方ない。

そんな永琳のパンツは、切り替えボタンで
パンツかいちぢくの葉かの切り替えができるぞ!

一回クリアするごとに衣装も増えていくよ!
36000回クリアでオールコンプ!たいしたことない!

まあホントに胃に穴が開いてたら超痛いんですけど、
衣玖さんは天界に棲む妖怪なので、
人より少しは頑丈という事にしておいていただきたい。
だめですか。

あとこの場合の「胃に穴が開いた」ってのは、
潰瘍ができてるって事ね。まだ貫通してません。

描き下ろしのサンプル公開はここまです。
でも少しずつ何かとアップして行きたい所存。


あと衣玖さんへのお見舞いのコメントありがとです。^^;
2009'05'18(Mon) [ 同人 ] . . TOP ▲
    


     
