くろがね堂  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
なんだかよくわからないもの
再録本の編集作業で、昔の原稿整理をしてたら東方の原稿の中にまぎれて
こんなものが出てきた。いつの絵だろう。


昔はそんな事考えずに普通にプレイしてたけど、
今見ると賢者の服は性的すぎるな、と言ったら

僧侶もね、と返された。

僧侶?どうして?

だってあれをめくったら全身タイツだから。

ああ、そうなんだ!!<脳内AHA体験。

てゆーか僧侶ちゃんの目は真っ赤なので、人間じゃない説に一票。



2009'05'25(Mon) [ 日記 ] . . TOP ▲
    


     
