くろがね堂  
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ヤモリのいる風景
今朝起きたら、窓のスキマにヤモリが挟まって乾き死んでいた。
なぜ…。なぜ私ん家でこんな死に方をしているかヤモリよ。

考える。



昨夜は寝るまで窓を開けていたので、
その開けた方の窓の裏側に張り付いていたところを、
窓を閉められて挟まりつぶされてしまったのだろう。

ああ、ヤモリよヤモリ。
何故こんな所で挟まり死ぬのか。

ああ、小さな生き物達よ。
私に近寄ると死ぬんだから、こっちへ来てはいけないよ。

家を守るというヤモリすら殺してしまった。ごめんよヤモリ。


そんなこんなで相変わらず「しにものががり」なマイライフですが、
やっと編集作業が全て終わりました。

久しぶりにいろんな書類を書くのが超めんどくさいです。
入稿ってこんな大変だったろうかと思います。

最近自分は原稿描いて後は丸投げとゆー、
非常に罰当たりな体たらくだったので、
いかにラクしているか思い知りました。
いつもすみませんありがとうございます。


もうすぐー、もうすぐ終わるー。
終わったらデモンズソウルやるんだー。
そして心ゆくまで気持ち悪さを堪能して死にまくるぞー!
心折れるどころか粉砕するぞー!わーいわーい!きゃー!

ところでプレステ3のいつでもいっしょなんですが、
もっとシュールかつ猟奇的なオブジェは無いんでしょうか。
サイレントヒル4の汚染された部屋みたいにしたいんですが。
「壁の穴」とか「床の血」とか、
庭に置く「ひからびたおじいさん」とか売ってくれ。

仕方ないので20架空円のゴミ袋を大量に買って、
せめてもゴミ屋敷にしようと思ったのに、
同じアイテムは一個しか置けないんですって奥様!

あといろいろ拍手コメ、ありがとうございます。

2009'05'29(Fri) [ 日記 ] . . TOP ▲
    


     
