くろがね堂  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
拍手レス
拍手レスです。




・世界樹2の公式の壁紙ならアメリカのアトラスのサイトにあるよ。http://www.atlus.com/etrian2/
>おおおお、ありがとうございます。早速アルケミ子と呪怨子をDLしてきました!


・音速遅いですがおかえりなさい!HPでリンクはってたんですが
 くろがね堂さんの休止と同時にはリンクを削除できず、
 いまもくろがね堂さんのバナーだけは残っています!
 再び再リンクはってもいいですか!?

>ずっとバナー残しておいてくれたんですね…。(T_T)
>嬉しいです。ありがとうございます。リンクもまたよろしくお願いします。


・いや、まりさ、目の前で壊しちゃダメだろ。
>そこをあえて!なんとか!お願いします!


・ガンダム・・・笑えました。
>ありがとーです!


・(とてももったいない言葉すぎるので前略)
・僕もがんばる気力を頂いてます。

>あまりに身に余るお言葉を頂いてしまいました。あわわわ。
>自分はそんなすごい人間じゃないのですよー。
>でも自分もいろんな方々から元気を貰って生きているので、
>自分が誰かにとってそういうものを発信できているのだとしたら、
>それはとても嬉しい事です。お気持ち伝えてくださってありがとうございます。


・むしろ、こーりんが「ムツゴロウさん」にしか見えないんですがw
>もみあげが決め手でしたね!ナイス拍手ありがとーです!


・FireFoxやOperaでレイアウトが崩れる様に…(後略ー)
>ご指摘ありがとうございます!
>自分もあの後IEのバージョン上げたら、表示めちゃくちゃになってました!!>▽<
>カスタマイズももうちょっとがんばっていきたいです!
>ところで貴方様が夢に出てきて、(すみません勝手に出演させて)
>「椛を描きなさい」とお告げをされて行ったので、後日描きたいと思います。
>というかサイトのもみー可愛いですね★


・脱稿、おめでとうございます。鳴海さんの久々の新刊、楽しみです!(>▽<)/>ありがとうございます!がんばりました!見てやってください!!


・鳴海節きいてますねー。実際の本手にするのが楽しみです。
>鳴海節とか言われると、やっぱしどうしても嬉しいとか思ってしまいます!
>ありがとうございます!


・すごくパチュリーが色々と面白いですw例大祭楽しみにしてます~
>ありがとーです。ヒラコーと大魔法峠の二連発でパチュリーをお送りしました。
>パチュリーは漫画だと通算で一回くらいしかまともに描いてあげた事がないんですが、
>あんなのからでも彼女に対する愛を感じ取っていただけたら幸いです。(難しいですか^^;)


・去年の5月以降東方に関心をもったもので、伝説のスッパテンコー漫画が見てみたいです。
・不快に思う人も居るようなので無理にとは言いませんが一考御願いします。

>拍手ありがとーです。
>いや、あれは伝説とか言われるほどのものじゃないんですよ本当に。^^;
>オテンコー漫画は、クリンナップして再録本に入れようと思っているので、
>もう少しお待ちくださいー。
>でも今のこの東方人気沸騰のなか、あんなもんをもう一回人目にさらしていいものかと
>悩んでおりますー。^^;


・復活おめでとうございます。 C64で、名前で呼んでくださいの
 ラスト一冊を 買って以来ファンだったので復活ほんとに嬉しいです~。

>ああ!なんだか貴方様の事はうっすら覚えております!!!!!
>嬉しいですありがとうございます!!またどうかよろしくお願いします!

2008'05'15(Thu) [ 拍手レス(旧) ] . . TOP ▲
    


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。