くろがね堂  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
デモンズソウルプレイ日記・12



まあ速攻でまたソウル体になってしまったんですが…。
青ファントムさん呼んでみたかったのに…。

今までどんな状態でも楽しくプレイしていたんですが、腐れ谷2は本当につらかったです。



拍手レスです。↓



デモンズなの>

ファントム無頼>
>私なんか人を呼んでは何でもない所で崖から落ちて死んでるので、
>気にせず人を呼んでいいと思います。
>逆に呼ばれるほうも自分が死んでも相手は痛くもかゆくもないと思えば気楽なものです。
>自分のソウルも減りませんし。
それで今度こそ青ファンデビューと思ったんですけどね、
嵐の祭祀場2で三人目の死神さんがフォフォフォって笑いながらね…。

>どうしても尻で吹くんですが。
セクシーすぎて…ソーリー…!

>あとこんな動画を見つけてしまったですよ
ど…どんな動画!?



その他>
>この時期は気温より湿度の方が厄介ですね。
蒸されるのが辛いですよね。
お仕事がんばってくださいー。
(どうか おつかれに ならないように)

>ドーナツに穴がある
>もともとは穴なしだったけど、揚げる時に矢が飛んできて、命中し、
>穴が空いたやつの完成っていう説もあった気がしますが。
そんなかっこいい怒宇那津伝説聞いた事ないよ!^^;


今回は以上でーす。

2009'06'26(Fri) [ デモンズソウル ] . . TOP ▲
    


     
