くろがね堂  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサーサイト
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
デモンズソウルプレイ日記・13


城3に入ってムービーが終わった瞬間からもう、
黒ファントムラッシュ!ラッシュ!ラッシュ!ですよ!



最初に侵入してきた人が、出血剣持ってる上に城のトラップ発動しまくりで、超長期戦に…。
いいかげん疲れてきたので手近にあったソウルサインで青ファントムさんを召還したら
この青さんがあんた、もー、つえーのなんのって。

肉切り包丁?(なんかでっかい剣)で次々に侵入してくる黒ファントムを
ずっがんずっがん切り殺しまくってくれました。
自分が隠密の落とした刀を弓兵に当てようと躍起になってる間に、
(つまりいつの間にか)黒ファン倒してくれてたりとか…。

イベントもがんがん進んじゃって、黒ファンと闘ってる間にオストラヴァが
「ありがとうなんちゃらかんちゃら~」とか言って走り去っていって
「?????????」だったり、なんかいつの間にかキーアイテム拾ってたり。

次から次へと侵入してくる黒ファントム。もう今までとは完全別ゲー。対戦ゲー。
もう全身汗びっしょりですよ。

しかし貫きの騎士前の赤目騎士三体のところで自分が死んじゃって、
こんなに助けてもらったのに、この青ファンさんには申し訳ない事をしてしまいました…。
うう、すみませんでした…。

あと、ビヨールさんは竜に焼き殺されずにすみました。
竜の前で13とか4とか7とかちみちみダメージ与えてたら
ビヨールさん自力で勝手に炎抜けちゃってて、一緒に竜にダメージを与えてくれました。
時間かかったけどフツーに竜は死にました。
飛びトカゲなぞたわいもないわ!ボーレータリアー!ははははははは!

…なのにその後行方不明なのはなぜぇー!!
満足して昇天してしまったの?



以下拍手レスです。カテゴリあるのに最近はこのまま続けて書いちゃってますが。




デモンズな>

>気にせず人を呼んでいいと思います。
>逆に呼ばれるほうも自分が死んでも相手は痛くもかゆくもないと思えば気楽なものです。
と、いうわけで、呼んでみました!
どきどきしましたが、楽しかったです。
でもやっぱり生き返らせてあげられなくて、申し訳なかったんですが。^^;


デモンズ動画を紹介して下さった方>
ありがとうございます!城1の赤目騎士の、そんな倒し方があったなんて!!
つーか逃げ回りまくって落とし穴に落とすって!超笑いながら見ました!


腐れ谷3の情報下さった方>
ありがとうございます。ガル様は紳士すぎて、追っかけてこないので助かりました。
後一撃食らったら死ぬ、って時でもとどめさそうとしないんだもの。
まあ最初の一回目は沼に落とされて「亡者どもの餌食になるがいい」とか言われましたが。^^;
つーか亡者なんかすごく強いんですけど…!
この時の沼で死んだソウルは回収できませんでした。


>しかし腐れ谷のストレスは半端ないですね…。
>アンケートでもぶっちぎりの嫌われステージだったようです(^^;
まじパねぇ!でもクリアしてみたら、とっても思い出深いステージになってました。
あんなステージ、今までプレイしたゲームでなかったですからねー。^^;


尻絵について>

>俺が三通の内に含まれていると考えると変な液が…。
>良い尻ありがとう御座います^ω^
いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます。


> TOP絵を見た途端、違うサイトに来たのかと思いました。
>でも素晴らしいので保存しました(笑)。
ありがとうございます!ローグたんステキですよね!

>セブンスドラゴンはブンドラかナナドラですなあ
>略すなら「ななドラ」が語呂もよくていい感じかも?w
どうも「ななドラ」が主流のようですね。
「ななドラ!」にすると「トラドラ!」みたいですが、関係ないですね。

>お尻もいいけど乳もいいですね!
太もももいいですよね!
お腹もいいですよね!
みんないいですよね!


その他ー>

>早くも夏バテしてます。食欲及びやる気が半減。あうぅ~。
わかります!うっかりそうめん以外のものを食べたくなくなるんですが、
そうする事でますます体力が落ちていくという罠!あぁなんという罠!
食事はしっかりとって下さいね!


>先月末に何とか再録本2冊買えました!
ありがとうございます!少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。


以上でスー。ありがとですー。








2009'07'06(Mon) [ デモンズソウル ] . . TOP ▲
    


     
