くろがね堂  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
うだうだと近況。
箇条書きでうだうだと。



なんか拍手コメが消えていたのです。
覚えてる二つ(それ以上覚えられないのかよ!)のレスを。

デモンズソウルは洋ゲーと思ってた!方>
自分も最初洋ゲーと思ってました。
ゲームを見た印象もそうだったんですが、
キャラメイク自のデフォ顔があまりに不細工なので、
こりゃ間違いなく洋ゲーだ、と思い込んでしまいました。w
でも違ってた!!

尻が気になるのはオレだけじゃなかった!方>
魅了しすぎて…ごめん。
単に前後が判別できるようにという配慮だったんですが。配慮ですって?

続きは下に。



原稿やってます。
体調が相変わらずで無理できないので、今回は短編一本です。

原稿中はニコ動の作業用BGMを聞いてるんですが、あまりに神曲メドレーだと手が止まることもしばしば。うp主作業させる気ないだろ!的な。星の在り処は涙腺緩むし。



隣にななドラのブログパーツみたいなのをはっつけてみました。
モタさんの絵が堂々とウチのブログに!という感動を味わいました。
こんなパーティに落ち着きました。サムライ入れたら手放せなくなったよ。



今更ですがヘルシング完結の感想とか書こうかなと思うのですが。
TVアニメになったとき、監督がキャラ間の男女のアレコレを行間から拾って入れた、的な事を言っていて、ヘルシングにそんなのいらない、と思ってたんですが、でも10巻の表紙や、ラストのアーカードの行動を見て、あのふたりの間にあったものは何だったのかといろいろ考えました。

好きなところ。
>セラスが「本物」になるくだり。
>俺はただの嵐なら良かった。
>死ぬためだけに歩き続ける事。
>私は私だ。
>闘争の本質について。
>リップヴァーン。
>アーカードの倒し方。
>アーカードは私が倒し、私は君達に倒される。
>ウォルター。老いも若きも。

ヒラコー漫画の何にひかれ、どこに共感しているのか、人によっていろいろあると思いますが、(共感はしないが好きとかいうのもあるだろう)自分はこんな感じだったかと。もちろん絵が超好きってのもありますが。



そして最後にー。
夏コミはぼこちょさん家の幽香合同本が超~楽しみです。




現実から逃げたいから饒舌だ。


ではまた。

2009'07'12(Sun) [ 日記 ] . . TOP ▲
    


     
