くろがね堂  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫05
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
さようならひまわり畑
しばらく前にモノクロ原稿作業は終わっていたのですが、
体調が良くなくて更新できませんでした。すみません。

今回たった15pぽっちの短編しか描けなかったので、
ページのサンプルは二枚でオシマイです。ごめんなさい。

まあこんな感じで↓

秘封倶楽部と花映塚をミックスさせたようなお話です。幽香をもりんもりんに描けて幸せでした。
図らずも秘封倶楽部の二人がすげえ百合げな感じに。どうしよう。

最近?は守矢キャラ(諏訪子だけ描き足りてませんが)や衣玖さん&天子、萃香に幽香に秘封倶楽部と、今までなかなか漫画に出せなかったキャラを描けたので、嬉しいです。

本当はもっといろんなキャラを漫画に出したいのだけど、何せ描くのが年に三回だからなかなか順番が回らない…。前回の再録本の描き下ろしで、やっと自分の持ってる萃香像を描けたくらいで。



以下拍手レスです>



>お台場でガンダム!な方。
うう、いいですね、自分も見に行きたいです。
アレは展示期間が終わったらどうなるんでしょうね。
もったいないから、ずっと飾っておいて欲しいんですが。

>31アイス!な方。
むしろ自分は近場に出来てしまって嬉しけれどどうしよう。
石川県民は全国一アイスクリームを食べる県民なのですが、
自分もそれに漏れずアイス大好きです。
アイス…アイス好きぃっ!アイス大しゅきばんばんじゃ~い!!
というくらい好きなので、困っています。

>ゆうかと!な方々。
>幽香の目が危険すぎる(((( ;゚Д゚))) 蓮子、五体無事でいられるかどうかすら怪しいよ…
>らめぇ、蓮子死んじゃう(´;ω;`)
いやあ、怖いと言って貰えて嬉しいです。
怖い幽香を描きたかったので、瞳をがんばってみました。

>質問!な方。
>これはうみねこですか?
東方です。

そして最後に
>早苗さんの服テクスチャ、お借りいたします!とても助かりますー。
うおおおおお!ありがとうございます!嬉しいです!
世界で三人目のテクスチャを使ってくれた方です!!
ばりばり使ってやってくださいね!
サイトも見ました!活動がんばってください~!


自分で言うのもなんですが、この早苗テクスチャはとっても便利なので、
せめてあと世界で二人くらい(世界で合計五人でいいです)の方に
使ってもらえると嬉しいのですが。



今日は以上です。

カラーイラストはまた次回更新の時にー。







2009'07'26(Sun) [ 同人 ] . . TOP ▲
    


     
