くろがね堂  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
生きています
無料オンラインゲー広告の絵がおっぱいイラストばっかしなのはきっと気のせいじゃない。

とりあえず生きています。すみませんすみません。
本の詳細はそのうちかるーあみるくで紹介されると思うので、そちらをご覧下さい。
あと、夏コミは自分はスペースにいません。毎回毎回申し訳ありません。

>拍手質問と答




>Ysに出てくるヒロインで一番好きなのは誰ですか?ちなみに私はリリアです。
ドギです。嘘です。フィーナです。


ところで全然関係ない話なんですが、アドルを「赤毛の少年」、と表記するのはいいのですが、ゼルダのリンクさんを「緑衣の少年」、と表記するのはなんか変だと思いませんか。緑衣って造語?

自分は尊敬の念をこめてリンクさんをさんづけしているのですが、ゲーム中のキャラが皆リンクリンクと呼び捨てなので、無限の砂時計をプレイする時、(甥っ子のソフトで、モンハンと一週間トレードした)名前を「リンクさん」にして登録してみました。

するとどうでしょう!!世界中の皆がリンクさん、リンクさんと呼んでくれるのです。サイコーです!

例文としては、
「リンクさん!これを受け取りな!」
「待って!リンクさん!」
「危ない!リンクさん!」
「リンクさん、助けてくれ!」等です。

ごくまれに、丁寧な言葉遣いの人が話すときはリンクさんさんになってしまいましたが、とても満足しました。

すごくどうでもいい話でしたが、一人で巨悪と立ち向かい続ける姿、アドルとリンクさんで似てる気がすると思っていたので、リンクさんの事も思い出してしまいました。

あと、今かなりお脳の具合が病んでいるので、饒舌すみません。


>YsⅡなら「TO MAKE THE END OF BATTLE」のJDK BANDアレンジがすげぇオススメ。
>きっとテンション上がるw

あの曲すげーかっこいいですよね。自分も大好きです。
アレンジはギターがいっぱい入ったロックっぽいのが好きで、じゃかじゃか聞いてます★
なんかFalcomライブは超蝶寵盛り上がるらしいです。

2009'08'05(Wed) [ 日記 ] . . TOP ▲
    


     
