くろがね堂  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫05
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
夏のお知らせ(1)
 
サーファーズパラダイスさんで出してる東方カードにまた参加させてもらえました。
大好っきー!な衣玖さんと小町を描かせて頂きました。
特に衣玖さんはキャラリクエストをしてそれが通ったので、とっても嬉しくて楽しく描けました。

小町はむっちりぽっちゃりで描いてます。しかも握り飯を食っています。
衣玖さんはサタデーナイトがバリバリフィーバーです。
ああ衣玖さんはいいなぁ。つつましく品ある大人の女性が突然フィーバー。たまらんな。

いつもSPさんには、自分の好きなキャラばかり描かせてもらえて、とても嬉しいです。
(それに答えられなくちゃいけないのですが)


拍手レス>



夏コミ関連ー>
うう、すみません、行けなくてごめんなさいごめんなさい。
でも私からお渡しするものがある方には、間接的にお届けをお願いしようと思っております。

あと、ドラクエ9のすれ違い通信もお願いしようかと。
ドラクエ持ってる方はスペースの前を通って、私とすれ違って下さると嬉しいです。
キャラ名はナルミなのですぐわかると思います。

あれって三人まですれ違うと、自分のデータを回りに出すのも出来なくなるのかな?
いやそんな仕様じゃないよね?


>緋想天カラパの検索できました~。ありがたく使わせて頂きます。
いえいえこちらこそDLして下さってありとうございます。
遊んでもらえるととっても嬉しいです。
新作発表でまた色替え遊びが楽しめそうです。
しかし画面下に出てる神奈子様と諏訪子様気になるわー。


>スマブラでは迷うことなくリンクさんを選ぶわけですね。
>では、スマブラDXで出てくるこどもリンクさんと、
>スマブラXに出てくるトゥーンリンクさんはどうですか?
>あとゼルダ姫とシークとガノンドロフも
ごめんなさい、スマブラはすぐ落ちて死ぬので、落ちないようにピットを使っています。
だってすぐ落ちて死ぬんだもの!!!ピットを使っても落ちるんだもの!!T△T
あとはアイスクライマーがなんかお気に入りで、よく使ってました。


今日は以上ですー。

2009'08'07(Fri) [ 同人 ] . . TOP ▲
    


     
