くろがね堂  
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
スポンサーサイト
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
夏のお知らせ(2)
かるーあみるくさんは原稿が間に合わなかったそうなので、夏の新刊は無いそうです。
遅れてそのうち発行されるはずなので、気長にお待ちください。

うーん、私も残念です。

ちなみに自分の再録本は、イベント販売は一切ありませんので、
スペースには置いてもらってないです。メロンさんで僕と握手。





拍手レス↓



>ダッシュや三点リーダーは偶数回使うのがメジャーだそうです。

ご指摘ありがとうございます。

自分は全く気にしてないというか、そういうルールを知らなかったのですが、
―もーと打っていたら気になって漫画が読めないというコメントも頂いていましたし、
なんだかバカ丸出しで生きていてすみませんでした。

自分でも調べてみたのですが、新聞などで……でなく、…と表記されている場合も
ありますし、その使用法がメジャーではありますが、絶対これでなくては間違っている、
というものでもないようです。

ですが、大多数がそのような表記になっている事、なにより読みづらさと書いてる人間の
アホ度を感じさせる要因になってしまうのは良くないことです。

なので今度はどちらもちゃんと表記するようにしますが、…や―が二回だと
漫画の画面に置いたときに長すぎたり、うるさく感じることもあります。
そういう場合のみあえて一回表記にしますので、ご了承ください。

つーか皆さん、いつもミスだらけの自分にいろいろ教えてくださってありがとねー。T_T


>最近露骨ですよねオンゲー広告w
おっぱい盛りだくさんすぎですよねーw
つーかあんな服でうろうろされたら嬉し困りますよねー。
もっと得盛りでお願いしたいですよねー。


>すぐ落ちてしまうですか……。
>そんなあなたはオネットやシャドーモセス島といった落とし穴が無いステージで
>リンクさんを使えばいいのです。にぱー☆
り、りかちゃま!!なぜシャドーモセス島に!?
りかちゃまいいですよね。
三四さんも詩音も好きですが、梨花ちゃんもかなり好きです。
うみねこは二本目までしか読んでないんですが、そろそろまとめて読みたいです。


>夏コミ関連いろいろコメント
いやほんと申し訳ありません。ごめんなさいごめんなさい……。

三点リーダーを二回使った!
クエスト「三点リーダーの表記」をクリアした!
ナルミのレベルが上がった!

2009'08'08(Sat) [ 同人 ] . . TOP ▲
    


     
