くろがね堂  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサーサイト
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
うっかり魂百までも
リハビリ絵。臥天則閃さん。わからない人はググレスカー。

腰の歯車とか頭の葉っぱとか前髪のナメクジっぽい所とか
謎のモーニングスターなんかがやたら自分のビックリマン的デザイン魂を刺激するので、
とってまさんの非想天則予想キャラにも関わらず、ついつい描いてしまいました。
楽しかったです。


そしてとても遅れてしまいましたが、みなさん夏コミお疲れ様でした。
その場にいない自分にも、本とかCDとか持ってきて下さった方、ありがとうございます。
漫画の感想をわざわざ伝えに来て下さった方もいたとか……。本当にありがとうです。


体調の方はかなり良くなってきたのですが、その後パソコンの調子が悪くなり、
またもやメールのお返事が遅れ気味です。感想とか頂いてるのに申し訳ないです。
もう少しお待ち下さい。


星蓮船と非想天則はプレイできました。
星蓮船はプレイしやすくていいです。

非想天則は中国がすごく良いやつで可愛いくて、惚れ直しました。
しかし星蓮船でも非想天則でも早苗ちゃん調子に乗りすぎでナイスでしたね。



以下は拍手レスです。
まとめてのレスになってしまう事をどうかお許し下さいー。

レスされてない分は、次回に。






1.非想天則関連
非想天則のカラパレ変えて~、という要望が来ているのですが、
緋色の作者さんは新しいVerは作らないそうですし、
今のところそれに変わるエディタも(自分ではまだ)見つけられないので、
で、できません!ごめんなさい!
でもそういうのをまたどこかのイカした神が作ってくれたら、やると思います。



2.三点リーダー関連
>表記に特別なルールはないそうですよ。
>いいんだぜ、ナルミの好きにしても……ほらこの漫画を見てごらん……(意訳)
というようなコメントなどいただいています。ありがとうございます。

いちおー、ブログは文章がいっぱいあるし、せっかく教えて頂いたので、
こちらでは……、――、と表記するよう心がけようかと。

でも漫画ではたぶん一回ずつしか打たないです。
フキダシの中に二回もあると長くうざったく感じるので、
二回派の方もどうかご了承を。というスタイルでFAです。



3.スマブラ関連
いろいろアドバイスありがとうございます。でも最近は全然やってないです。
すみませんー。それからサムスも結構使ってましたよ。普通に強かったような。
いや、硬いのか?いや、鎧バーンが良かったのか?

サムスと言えばなんか甥っ子がサムスが主役のゲームをやってて、
「この人女なんだよーでへへー」などと言った記憶があります。
「えー?!」とか言ってたような……。



4.同人関連
かるーあみるくさんが原稿を上げたら、夏に出なかった本が出ます。
くわしい事は自分もわからないです。ごめんなさい。

冬はかるーあさんはスペース取らないそうなので、
自分はいったいどうしましょう?うふ☆

でもまあ星蓮船で描きたいものがあるので、
それを描くだけ描こうと思っています。



5.肉体体調関連
に、にくたい!にくたい!
心配してメッセージ下さった方ありがとうございました。飲み会とか行けなくてすみません。
ちょっとずつ回復して来ましたので、またなんかあったりなかったりしても報告します。



6.
>鳴海さんの力があればイクサンのえち絵が見放題だと信じたい。
私も見たい!描きたい!衣玖さんの乳にはさまれて窒息したい!です。
でもF2ブログにえっちい絵を上げたらF2ゴルゴに射殺されるので、どうしましょう。
乳首に☆でも張っとけば大丈夫でしょうかねぇ。



7.りかちゃまへ
うみねこ売り切れだったよ……。orz



以上ですー。
いつもありがとうございます。

2009'08'31(Mon) [ カラー絵とか ] . . TOP ▲
    


     
