くろがね堂  
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ロロナもビックリ

門脇舞以さんに脅迫文が届いたニュースで頭の中をよぎった絵。
なんで好きな人にあんな事ができるのかわからん。


以下はすごくどうでもいい日記です。

* * *

昨日普通に動いてたスキャナが突然起動しなくなり、大変困った事に。
ドライバをインストールしなおすやら接続を確認するやらいろいろやってみたけどまるで駄目。

EPSONのサポートに助けて電話をしたら、新しいドライバを入れてみてと言われ、
やってみたけどまだ駄目。

結局隠しファイルの中にあった前のドライバの残り物みたいなのを2.3消したら動くようになった。
残り物って事は、古いVerの残り物って事だろうけど、だったらどうして最初に突然動かなく
なったんだろうか。

つーかアンインストールしたときにそういうのも一緒に消えてはくれんのか。
消えてよ。
つーか隠しファイルの中って。
隠さないで。


それと似たような?事。

氷川翔が引っ越す時に強奪した新しいタブレットの反応が妙に悪く、
画面に反映されるまでのタイムラグがありすぎて気持ち悪い。
こっちの方が前使ってたのよりうんといいやつのはずなのに何故だ!?
呪いか!?トコイか!?

いろいろネットで調べてみたところ、タブのプロパティで「ダブルクリック距離」、
というのをOFFにするとこのレスポンスの悪さが直るらしいと判明。

早速OFFにしてみると、あっさり直った。

……何故。
何故出荷時の設定をOFFにしといてくれないんだよWACOMさんよぉ。ええ?
なとど誰もいないひとりぼっちの空間にむけて悪態をついてしまうくらい心がやさぐれました。


あと、オーディオデバイスの件もあるんですが、音が鳴るまであまりに大変だったので、
REALTEKの本社ビルに生卵をぶつけたい気持ちでいっぱいになりました。
まあ卵を産んだ鶏さんに悪いのでそんな事はしませんが。

とくにかく環境復旧させるのは大変でした。
そんなここ数日です。

2009'09'03(Thu) [ カラー絵とか ] . . TOP ▲
    


     
