くろがね堂  
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサーサイト
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
メロン記念日
再録本2の表紙没カット。爆弾娘のみ採用。

本当はアリスの周りにもっと人形が描いてあったのですが、
タイトルロゴを入れたら見づらくなって邪魔だったので、
削除してしまったのでした。

さてこの再録本2ですが、押入れの奥に眠っていた可哀そうな在庫の25冊を
メロンさんが身受けして下さったので、アキバとか関東の書店さんに少しだけ
補充されると思います。

そしてありがたい事に再版の運びとなりました。
手にとって下さった皆さん、メロンブックスさん、メロンブックスの担当様、
本当にありがとうございます。ありがとうございます。
大切な事なので二回言いました。

紅楼夢あわせで再販がかかります。
そしてまたもやメロンさん専売で扱っていただきます。

今後、メロンは全て一度神棚にお供えしてから食べる事にします。


以下は日記と拍手レスです。



メロンさんに感謝をささげる日として、今日をメロン記念日とし、
メロンのカキ氷を食べる事にしました。

メロンフラッペ(練乳かけ30円増)を注文したのですが、
そのお店はいつもシロップがたっぽしすぎて最後の方が大変つらいので、
売り場のお姉さんに「シロップは控えめにして下さい」とお願いしました。

そうしたらシロップはいつもどおりに、練乳が控えめなカキ氷を渡されました。

あの……。練乳かけって30円高いですよね……。
30円払ってるのに、練乳控えめにしてって……普通頼みませんよね……?
もしかしてみさくら語で頼めば、みるくたっぽしかけてもらえたのかしら……?
つーか「こくまろみるく」は、あーゆーサービスならデザートに当然カキ氷があるんだよね……?
肉料理にかけるよりカキ氷に練乳かける方がいいと思うけど……。

しゃくしゃくしゃく。
冷たいな。
美味しいな。
練乳の味しないな。

そんなベリーでメロンな記念日!




と、ゆーわけで、15箇所ものトーンミスとテキストミスをちょっぱやで修正します。
以下、拍手レスです。





>夏コミ終わって随分経ちますが、拍手とか送れずごめんなさい。
何故謝るのですかー。そんな事気にしないで。
てゆーか今コメント入れて下さったじゃないですか。
それだけで大変うれしいですよ。


>サマーウォーズ必見!
サマーウォーズ、良いらしいですねー。
友人も超ススメてきましたよ。
まだ映画館でやってるのでしょうか。


>再録2買いましたー自分が東方始めたころの懐かしい感じが好きです。
ありがとうございます。イラストコーナーでは、中国と魔理沙の4コマなど、
東方絵を描き始めたばかりの頃のものも収録してみましたー。


>私の環境では何故かわかりませんが、
>スキャナとオーディオプレイヤーが相性最悪です。(後略)

私も一時、もうオーディオデバイスという言葉を聞くのも嫌なくらい、
オーディオデバイスというものを強く憎んでしまい

もうオーディオデバイス君なんて知らない!
なによ!私の気持ちも知らないで!ばか!
パソコンで音楽が聞けなくてもいい!動画も見れなくていい!<一時動画も見られなかった。
出てって!私のパソコンから出てってよ!<中途半端になんかわからんもんが残っていた。

とまで一瞬思ってしまいましたが、がんばって直したらちゃんと動いてくれるようになったので、
もうそんな心にもない焼けシットな事は思っていません。私が間違っていました。
今は彼ともうまくやっていけてると思います。


今回は以上です。ありがとうございましたー。

2009'09'07(Mon) [ 同人 ] . . TOP ▲
    


     
