くろがね堂  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--) [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
アメリカ人の食事
久々絵日記。字が多いので二つに分割。


焼肉をさっぱり感じる?ビビンバってしょうゆ使ったっけ?
まあ確かにケーキより餅の方がカロリーは少ないかもしれんが。

この店のビビンバはお肉の代わりに焼き豆腐のトッピングにもできるようでした。
それは確かにヘルシーかも。だがしかしコーラで流しこんじゃダイナシのような。

続きは下に。↓



何か全体的に悲しい誤解が生じているように思えてならない。
それともそういう食事でも減量しちゃうんだろうか。

もちろん番組で紹介されていた事だけが全てではないのだろうけど、
ちょっとびっくりしたので思わず絵日記にしてしまったよ。







補足

自分が見たのはナショナルジオグラフィックチャンネルで放送されていた「世界の絶品フルコース2 キムチ作りのテクニック」と「千年の健康 韓国料理を食す」という番組です。

制作はナショナルジオグラフィックチャンネルで、世界の絶品フルコースシリーズの第二弾です。第一弾から韓国だけでなく、インド、メキシコ、ホンコン、ベトナムなど、様々な国の料理が紹介されていた番組です。

2009'09'25(Fri) [ 日記 ] . . TOP ▲
    


     
